hkblog
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me

QAnon - ついに嵐がやってきた

3/16/2020

0 コメント

 
QAnonのフォロワー達や、クリスチャンの預言者達が、この3月10日からの1月間は、「嵐」だと予測します。
Qの得意技、カウンターパンチが、コロナウイルスのパニックによってもたらさられる、と。
民衆、子供が被害に遭わないため、また悪者どものウイルスによる自粛を利用して…

2020/2/21をもって、

【ディープステート対Qの戦い】は、
いよいよ、
ネスクトステージへ‼️

「嵐の前の静けさ」から
「嵐」へ‼️

準備はいいか?
想像を超える事態に備えよ。

Qの革命 https://t.co/AMvADc9cL4

— Forest Partners (@F1024yama) February 24, 2020


Qの何か大きな事が起こる予告

Qは以前から、何か大きな事が起こると言って来ました。
予測できない庶民には、ディープステイトの裁きがついに始まるか?くらいにしか思えませんでした。

しかしQは「これから起こる事は、君たちの想像を遥かに超えるビッグな事だ」と予告していました。

そしてあれよあれよと、事態が急展開して行きました。
​

州兵が各州へ配置。ワオ!

起訴状は各州ごとに発令されている。

多くの逮捕が行われる。

コロナウィルス感染隔離は軍事基地の近くの留置所が最適だな。

Fox ニュースによると、
1000人の州兵(州軍)達が6州に配置された。
フロリダ
アイオワ
ルイジアナ
ニューヨーク
ロードアイランド
ワシントン https://t.co/QdCvGR2LM9

— □□□□MARI-LOVE-USA□□□□ (@MARILOVEUSA) March 13, 2020


軍隊が派遣される
​

アメリカの各州に、ヨーロッパに、アメリカ軍が配置されました。
コロナウイルスのために軍を遣わす必要が本当にあるでしょうか?
確かに民衆がカオスに陥った時には、軍力で鎮圧する事は考えられます。

しかし、直近のQの投稿でハッキリと、「これから起こる事は誰にも止められない」「神が勝利する」と宣言しています。

そしてQはこの投稿を…

「ついに、神の強大な力のご加護のもと、強い心で戦う時が来た。

神の鎧を身にまとい、悪魔の策略に立ち向かえ。

我らの戦うべき相手は実際の人間ではない。

我らの戦うべき相手は支配者であり、権力者であり、闇の勢力であり、天の領域を汚す悪魔の魂である。
だから、神の鎧で完全武装せよ。
悪魔の日が来た時、しっかりと大地を踏みしめ戦うことができるように。

そして、全ての戦いを終えた時、しっかりと地面に足をつけることができるように。

それから、真実のベルトを腰に巻き、正義の胸当てを身につけ、平和の福音が聞こえてくる瞬間に備えてしっかりと立つのだ。

それに加え、信仰の盾を構えよ。そして、悪魔が放つ全ての燃え盛る矢の火を消せ。
救いの兜を被り、 魂の剣を手にせよ。魂の剣は神の言葉だ。
全ての状況において魂の底から全力で祈り、願え。
​

これらのことをいつも心に留め、注意し、神の子である人々のために祈り続けるのだ。Q」
​

Qの投稿には、キーワードが色々あります。

その中でも、「Nothing is going to stop what is coming」(これから起こる事は誰にも止められない)は、何度も投稿され、強烈です。

2020年2月20日には「Prepare for the storm」(嵐に備えよ)とあります。

Qは2月20日に、
「嵐に備えよ」と予告。

Qの革命 https://t.co/Hiv0osSQB2

— Forest Partners (@F1024yama) March 14, 2020


Qは2年前に3月の混乱を予告
​

Qは1年、もしくは2年後に起こる事を、予告する投稿を度々してきました。
2018年3月10日には、「狂気の3月」と書きました。
当時はまだQの手法に慣れておらず、みんなが期待はずれに感じたと思います。

​このように、後になって全て計算積みだった事を、何度も証明しています。
​

狂気の3月‼ 
Q https://t.co/GUd1zKNDwj

— Forest Partners (@F1024yama) March 14, 2020


嵐とは?おそらく既存システムの崩壊
​

これまで世界の富、命などを牛耳って来た、悪しき既存システムの崩壊を意味すると思われます。
つまり、グローバリズム(新世界秩序)によって、一握りの富豪と、99.9%のその他の差を広げて行くためのシステムです。

それは国連に始まり、WHO、IMF、グローバル巨大企業、CIAなどの諜報機関、主要メディア、ハリウッド、バチカンなどが、そのシステムの中枢です。

その悪が暴かれるに従い、抵抗も予想されます。

トランプは、"連邦準備制度とIRSを潰す" って言ってた
...ってことは、FRBが刷ったカネは偽造通貨だから、利子0%?
IRSが潰れるってことは、所得税も0?
□□□□#Storm#TrustThePlan #AskTheQ pic.twitter.com/KvHmdr2Fo7

— Eri(QmapJapan) (@okabaeri9111) March 15, 2020


考え得る反撃とは?
​

天候操作、人工地震、ウイルスの拡散、様々なテロ行為、経済の崩壊、果ては核爆弾…これらはすでに行われており、容易に想像できます。
これらによって民衆の殺戮が広大な範囲で行われるかも知れません。

これらが起きても、これは産みの苦しみであり、悪者の抵抗であると知りましょう。
主要メディアは最大限に恐怖を煽り、民衆のパニックを狙います。
しかし真実は違うのだと、悪の裁きは近いのだと希望を持つ事です。


Qは安全を約束している
​

さらにもう一つ、2年前の1月13日の投稿です。
ちょうどコロナウイルスが騒がれ始めた頃と重なります。

「あなたとあなたの家族は安全だ。約束する」
​
アメリカ軍が制圧するのだと思われます。

正義のために戦う、デジタルソルジャーよ‼️

あなたと
あなたの家族は
安全である。

Q https://t.co/pnt6ShZHZ0

— Forest Partners (@F1024yama) March 13, 2020


システムが崩壊するプロセスとしての混乱
​

要するに嵐は避けられないという事です。
過去何世紀にも及んだ世界の支配層が裁かれるため、ある程度の混乱は起きます。
既存のシステムが崩壊すれば、彼らの富は没収され、苦しい生活も終わります。

戦争屋による戦争もなくなります。

封印されて来た、癌などの薬、新しいフリーエネルギーを使えるようになります。


​先月から始まった、巨大企業のCEO辞任ラッシュ

Nothing's happening. pic.twitter.com/U9cm27bbWV

— Joe M (@StormIsUponUs) February 26, 2020

巨悪ビル・ゲイツ(マイクロソフト)を始め、小児性愛企業ディズニー、IBM、その他の大企業のCEOが辞任しました。
実は、トランプが大統領になってから、実に多くのCEOが辞任に追いやられています。
ここにそのリストがあります。

リストには、世界中のあらゆる役職の辞任が記載されており、全てがQによるものではありません。
しかし、そのうちのいくらかは確実に、犯罪を理由に辞任しているそうです。
逮捕されて株価が落ちる前に、身を引くわけです。

□ディズニーはABCを所有
□ディズニーのクルーズ船はエプスタイン島に行った
□ディズニーのリチャード・クック会長はロリータ・エクスプレスで旅行をし、会長に任命
□ディズニーのABCは3年前にエプスタインの物語を握り潰した

ディズニーは小児性愛社□□#EpsteinCoverup#Patriots #Pedo #Disney https://t.co/aAfpGnb48o

— まるる❤️MARURU (@marumarumamama) November 7, 2019


封印された起訴状が15万件もある
​

すでに著名人(ハリウッドスター、政治家、ビジネスセレブなど)を含む、多くの犯罪(人身売買、小児性愛など)の起訴状が15万件もあります。
封印を解かれた起訴状が、17万件あり、封印されていないものが、36万件あります。
​
すでに多くの人身売買業者が摘発されており、数人のセレブも逮捕されています。
しかし、あまりにも多いので、軍事裁判にかけ、グアンタナモに島流しか、FEMAキャンプに収容すると言われています。

​こちらのQのページで詳細が分かります。

さて煮詰まってきました。トランプもQも行動開始。Qムーブメントに要注目です。

さぁ時間だ、論理的に考える

1.ウイルスが世界を襲う
2.旅行制限
3.国、都市、州、検疫されたビジネス、人の動きは最小限
4.警察、国家警備隊、軍隊の準備完了#QArmyJapanFlynn@okabaeri9111 @amenomurakumo5 https://t.co/Ph6oB7qJl6

— Shopin FrederiQ / ショパン フレデリッQ (@shopinfrederic) March 12, 2020


Qのこれまでのカウンターパンチ
​

ロシア疑惑、ウクライナ疑惑など、Qはピンチを利用し、カウンターパンチを浴びせて来ました。
結局、ロシア疑惑には何の証拠もなく、ウクライナ疑惑も何の証拠もなく、敵の犯罪だけが浮かび上がって来ました。
その間、ひたすらメディアはトランプを非難し、有罪を断言していたのです。

一方のトランプはメディアのフェイクを指摘していました。

そして国民の多くは、覚醒していったのです。
メディアはエリートの広告塔に過ぎず、ジャーナリズムのかけらもないと。
もはや、ゴールデンタイムのCNNの視聴率はがた落ちです。

視聴者が90万人しかいない…巨額を投じているにも関わらずです。
youtuber 市民ジャーナリスト達のニュース動画の方が、人気なのです。

Qは自分で考えろ、洗脳から目を覚ませといいます。
彼らの犯罪があぶり出され、メディアを使った洗脳も通じなくなりました。
つまり、彼らのパワーはもはや無くなったという事です。
​

巨大メディアのプライムタイム視聴者が90万人か。

これに対して、

名もなき、我らがアノン達の連日のYoutubeの視聴者が、それぞれ5-10万人。トータルは100万人を超えてる‼️

俺たちがニュースだ。
俺達が、真実のニュースだ。

Qの革命 https://t.co/pmjWr3k6Bv

— Forest Partners (@F1024yama) February 24, 2020


トランプ大統領、フェイクメディアを訴える

何年も口汚く誹謗中傷し、ウソをまき散らしてきた、FOXを除く主要メディアは、当然これから死を見るでしょう。
じっと我慢して来たトランプ大統領は、ついにニューヨークタイムス、ニューヨークポストとCNNを提訴しました。

ここまで敵にやりたいだけやらせたのは…
完璧に誰もが分かるような形にまで、相手の悪を見せれば、誰が見ても告訴して当然と思うからです。
​

トランプ陣営が、ニューヨークタイムズを告訴‼️

トランプがロシアと共謀しているという誤った陰謀論を、事実として報道したこと、について公的な場で議論される。

これで、どちらが、陰謀論か、ハッキリする‼️

ジャスティス

Qの革命 https://t.co/cup6JjDhj5

— Forest Partners (@F1024yama) February 26, 2020


トランプ大統領再選を是が非でも食い止めるために…
​

敵は全てが裏目に出てしまい、もはや八方ふさがりです。
どうにかして、トランプ大統領の再選を防がなくてはなりません。
ところで過去をひも解けば、おかしな記録があります。

過去の世界的な疫病は、大統領選挙の年と重なっています。
これは何を示しているのでしょうか?
人為的なもの?と疑ってもいいのではと思います。

都合よく、コロナウイルスが出現しました。
​

Boom! □ https://t.co/QT3dUWdw5s

— Mark Taylor (@patton6966) February 29, 2020


かなり怪しいコロナウイルス
​

武漢では、コロナウイルスを想定した避難訓練が行われたそうです。
しかも2019年9月18日です。
これだけでもかなり怪しいと思いませんか?
​

何故なのか‼️

2019年9月18日に、武漢の空港で緊急避難訓練が行われたが、なんと、コロナウィルスに感染した旅客がいるという想定だった。

Qの革命 https://t.co/SPdIg2GrT3

— Forest Partners (@F1024yama) February 29, 2020


​日本の新聞ですら真実を伝え始めた
​

良く分かりませんが、実はコロナウイルスは、普通ではあり得ないそうです。
エイズのたんぱく質が含まれているとか…
​
また、武漢という場所は、細菌兵器を研究する施設がある地域だそうです。
そこから変な話へと繋がって行きます。
​

#夕刊フジ が新型コロナが人工的に作られたウイルスであることを、3/10の新聞でこんなに大きく取り上げました!

見直した!頑張ってくれた記者さんも、ありがとう! https://t.co/zbYr5AD8aN

— まるる❤️MARURU (@marumarumamama) March 11, 2020


怪しすぎるビル・ゲイツ、CIAなどのイベント201

パンデミックが起きた時のシミュレーションをするという、イベントを何と2019年9月に、ビル・ゲイツやCIAと、グローバルな組織が行っていました。
それによると、さらに怪しい事が分かってきます。

人類をWHOの支配下に持っていく、資金をどこから調達するか?信頼される宗教家たちに導かせる、パンデミックを単なる健康の危機ではなく、人類としての危機という認識にさせる…など。

不安を煽り、ワクチンを打たせ、不妊にさせ、人口削減を狙うわけです。
​


Qが指摘する巨悪ジョージ・ソロスも武漢に

武漢に何と、ジョージ・ソロスの所有する、医薬品・バイオテクノロジー会社があるそうです。
ここでまた繋がるわけです。

ジョージ・ソロスは超富豪で、かつ社会主義者です。

ヒラリー・クリントンとオバマは、アメリカの内部機密を中国に流し続けていました。
そして彼らはジョージ・ソロスの操り人形だと言います。
実際、ソロスから資金を受けています。

またウクライナを通して、オバマは税金をジョージ・ソロスに流していました。
このようにアメリカを弱体化して行ったのです。
Qはいつも「金の流れを追え」と言います。

大抵、クリントン財団とソロスが関わっています。

It appears that George Soros owns the pharmaceutical/Biotech company in Wuhan where the Coronavirus broke out!
Address: 666 Goaxin Road□ pic.twitter.com/VS8Q8gVtN5

— Brexit□□Babe (@marcus94543161) March 12, 2020


ビル・ゲイツはワクチンで不妊作戦

病気を作り、パンデミックを起こし、恐怖で煽り、ワクチンを打つ。
そのワクチンには不妊になるように施してあり、それによって人口を9割削減する。
これが国連のアジェンダだそうです。

ビル・ゲイツはそれによってさらに金を儲け、庶民はさらに不幸になるわけです。
すでにインドやフィリピン、アフリカなどで、沢山の人がワクチンにより不妊とさせられました。
だからビル・ゲイツは告訴もされています。


敵はパンデミックで大統領再選を失敗させたいが…
​

コロナウイルスはトランプ再選を阻止できるか?
メディアは早速敵は猛攻撃をしましたが、非常事態宣言によって、皆が団結しなければならない空気となりました。

もはやウイルスですら、Q軍の好材料となりそうなのを見て、敵は血迷ってあからさまなテロ攻撃をすると予想します。

Qはこれから起こる事は、想像を遥かに超える事だといいます。

あるキリスト教の預言者が、これからの事を預言しました。
ついに嵐がやってきます。
そして1か月の入国者制限の終わりはちょうど、グッドフライデーなのです。

ちょうどイエス様の十字架にかかった日です。
そういうタイミングなのです。
それが終わる時に、復活祭がやってくるわけです。

これは聖書を知らないと、全く分かりませんが…
実はイエス様の十字架の日は、モーセによる出エジプトと、非常に大きな関連があります。
ユダヤ人の奴隷解放の日、イエス様の十字架と復活は人類の罪からの解放、これから起こる解放と同じタイミングになるかも知れません。

Qは、タイミングは大切だと言います。

エジプトで奴隷解放の前に起きたのは、さまざまな災害でした。
またイエス様は十字架で苦しまれました。

( ゚д゚)ハッ!!
4月10日=Good Friday(聖金曜日)
D J T
4 10 20 https://t.co/FotaiTThaA

— Hit girl (@kie_pai) March 13, 2020


すばらしい預言
​

今から嵐がやってきます。
砂の上に建てた家は、流されてしまいます。
イエス・キリストを心から信じ、しっかりしがみつきなさいと言います。

これまでにないほど、神さまを求めさいと。
これからしばらく産みの苦しみがあり、全ては良きに働くといいます。
神が勝利し、悪は裁かれると。

​そして神を信じる者は、悪と戦わなくてはならないと。
​


トランプ大統領は3月15日に全国民に祈りを要請
​

このように、今は情報戦争の真っただ中なのです。
民衆がこれまで信じていたものが、根底から覆されるのです。
メディア、エンタメ、企業、国連、宗教などが、偽りであったとなると、みんなパニックになるでしょう。

真実を拡散しようとしても、テックカンパニーはそれらを阻止しています。
言論統制がすでに行われています。
それにも関わらず、Qフォロワー達が必死に動画やツイートで、戦い続けた結果、民衆の覚醒が世界規模になってきました。
​
この戦争に勝つために(表向きはウイルスですが)、3月15日はみんなで祈ろうと、トランプ大統領は呼びかけました。

そしてQが言うように、これは霊的な戦いなのです。

3月15日を全国祈祷の日とした

何と素晴らしい

一致団結して、ウイルス(DS)を滅亡させるのだ!#QArmyJapanFlynn https://t.co/ExckSNn1FR

— hitoshi kawai (@good12note) March 13, 2020


神が勝つ

「神が勝つ」とQは言います。
何も知らず、メディアを信じる人たちは、翻弄され、恐怖におびえるのみです。

このパンデミックは、実は全く違う現実が裏で進行しているのです。
恐れず、神さまを信じましょう。

0 コメント



返信を残す

アマゾンで買い物する
楽天市場で買い物する



    メール送信はこちら
送信
過去の記事へ
クリエイティブコモンズに基づいて次から使用された写真: Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me