ロシア疑惑はでっち上げだと分かりました。
ウクライナ疑惑の弾劾も、民主党員が逮捕されないための時間稼ぎに過ぎません。 ルディ ジュリアーニがウクライナを調査したら、わんさかと民主党の犯罪が明るみになりました。
結局、墓穴を掘っただけです。
分かったのは、ロシア疑惑は民主党(オバマ、ヒラリー)がウクライナに偽証させるように迫ったという事です。 下の3人が、宣誓し、「トランプに対し、選挙妨害した」と証言しました。
実はこのウクライナについては、闇が深いです。 下を読むと、悪魔ソロスとの接点の場であった事が明白です。
「全ての悪はソロスに通ず」の確固たる証拠です。 ソロスこそがヒラリーやオバマを操るボスです。 という事で、ソロスが逮捕されれば世界がひっくり返ります。 ウクライナでアメリカがソロスと悪い事(税金約¥5900億円も譲渡)をやっていたんですね。 これも今のウクライナ疑惑の弾劾の件で、ルディがウクライナを訪れて調査したら、逆にどんどん民主党の犯罪が明るみになったと言います。 でも、Qの事ですから、そういうフリしているだけかも知れません。 バイデンの息子やペロシの息子が、ウクライナに送り込まれて、大金をせしめていただけでも、結構なニュースでしたが、いやはや… 実態というのは、ニュースとは正反対です。 まるでトランプが弾劾されて、もう大統領の座を追われるかのような報道ばかりですが、またもやQのカウンターパンチでした。 今日のQの投稿では、「Something big is coming」つまり何か大きな事が起こる、と書かれていました。 最初の大きな起訴は、まさかジョージ ソロス? だとすれば、まさに人類の未来が変わる、方向が変わる出来事です。 「クリスマスはキリスト以外に何に変えられるべきではないが…」というQのフレーズが気になります。 まさか、まさか?クリスマスにソロス起訴? それは人類へのクリスマスプレゼントになるでしょう。
0 コメント
返信を残す |