日本は平和な国です。
しかしそれにも終わりが近づいています。
世界中で、恐ろしい事が起きています。
移民による集団レイプ
スウェーデン、ドイツ、フランスで移民による、集団レイプが問題になっています。
イスラム系移民が、脅威である事を報道しません。
これもまた、ポリティカル・コレクトネスの押し付けです。
ごく当たり前の事を、「差別」とし、極悪犯罪をまかり通しています。
これは左派の戦略です。
忌まわしきオバマ政権と仲間たちの悪巧みで、それが常識となりました。
悲し過ぎる現実が、ウイグル民族以外にも、暗黙の普通となりつつあります。
日本にも入って来ている
移民としてでなく、難民ビザを取得し、イスラム系の人が多く入国しています。
実は、近くにモスクがあり、常時200人以上の、白装束の信者が出入りしています。
彼らに尋ねると、難民ビザで入国し、半年経てば、就労できるようになると言います。
本当に沢山いますよ。
彼らは多分、貧しい国から逃れたいだけです。
犯罪を犯そうとは考えていないでしょうし、何も起きてません。
でも、今後彼らに紛れ込んで、悪い人間が入国する可能性はあります。
長く日本に住み、頑張って来た人たちは、何とか良い評判を作ろうとします。
彼らからすれば、ヨーロッパのニュースは本当に迷惑でしょう。
彼らにとっても、悪者の入国は脅威です。
仕事上、イスラム系の人と、結構な頻度で会っています。
日本に住む、良い外国人も、立ち上がって声を上げる必要があります。
中国からも
日本はイスラムだけでなく、中国の脅威を知るべきです。
特に女性です。
ウイグル民族の惨劇は、まさに明日の日本です。
こんな恐ろしい話は、読みたくありませんでした。
でも、現実ではなく、真実を知らなくては、先に進めません。
現実とは、テレビによる嘘の報道です。
真実とは、被害者や、揉み消された専門家、現場の人などの声です。
ネットで削除されるような情報です。
スティーヴ・バノンは「中共と中国人とは分けて考えるべき」と言います。
でも、これを読むと、民間人も獣のように思えてしまいます。
こんな事が許されて良いはずがありません。
ただ、これもまた全ての中国人ではありません。
素晴らしい中国人はいます。
僕の身近にもいますし、台湾系、香港系ともなると、素晴らしい人は多いです。
ただし、今の日本を考えると、かなり危険な状態にあると思います。
アメリカと全世界が病んでいる
科学の進歩は目覚ましく、人間の力は神の領域に到達した…
などと傲慢な事を言います。
その同じ人間が、このようなケダモノでもあるのです。
進化どころか、退化してませんか?
テクノロジー信仰、左派信仰は、人間の精神を滅ぼします。
レイプ、しかも集団レイプって、どうやったらそんな気になれるのか?
しかも幼児や乳児まで…
日本人は平和ボケしてる
アメリカ、ブラジル、オーストラリアに、合計15年くらい住んでました。
日本の治安の良さは、大きな魅力だと思います。
でも、それ故に、みんな危機感を持てずにいます。
「治安が悪いってどんな風?」とイメージ出来ません。
当然です。
だから、情報をシェアしています。
グローバル化というのは、治安の良さを放棄する事です。
言葉の遊びだけでなく、協定などが結ばれたら最後、後戻り出来ません。
TPPはトランプ大統領のおかげで頓挫しました。
しかし、また名前を変えてやってます。
RCEPが可決されるなら
外国人が、雪崩の如く、日本に入って来ます。
我々の仕事を奪います。
さらに日本人の文化を踏みにじります。
はしたガネのために、老人は路上や家で襲われ、無駄死にするでしょう。
女性は集団レイプされるでしょう。
子供は誘拐され、レイプされ、臓器を生きたまま抜かれ、売り飛ばされるでしょう。
これは最終ゴールである、世界統一国家へ向けての、ステップです。
グローバル化とは、耳障りの良い言葉で、その中身は世界共産主義化の事です。
つまり、全世界が中国や北朝鮮のようになります。
その先駆けとして、こういう協定があります。
文化を否定し、差別と呼び、国を破壊します。
チップの入ったワクチンを強制し、人間とコンピューターと接続し、管理します。
無知な人は、陰謀論と言ってしまいます。
こういう人は哀れです。
支配層は悪魔崇拝者だと知らないからです。
支配層は暴力を推進、性を混乱させ、家族を破壊する事が目標です。
国連のアジェンダを知らないのです。
ビル・ゲイツが慈善家だと信じています。
そしてトランプ大統領は、サイテーな奴だと信じています。
ウイグル民族のために立ち上がった、唯一の政治家でした。
聖書の学び
アモス書は、イスラエル王国の滅亡を預言しました。
なぜ滅亡したのかというと、偶像崇拝が原因です。
偶像崇拝には、乱交、暴虐、幼児生贄がセットです。
そもそもそれを滅ぼすために、イスラエルは選ばれたのですが、結局、それに染まってしまいました。
神様はイスラエルとの契約で、もしそれを行うならば、必ず滅ぼすとしました。
しかし契約を破ったらと言って、すぐさま滅ぼしませんでした。
何人もの預言者を遣わし、何度も警告を与えていたのです。
にも関わらず、イスラエルは偶像崇拝を捨てませんでした。
アモスの預言から40年間、神様は忍耐しました。
古代の出来事が重要というより、ここから学ぶ事が大切です。
実はこの偶像崇拝は、今日にまで及んでいるからです。
ビジネス、政治、芸能、宗教、あらゆる業界で、この悪魔崇拝が蔓延っています。
子供を虐待し、レイプし、殺し、アドレノクロムを摂取します。
これについて、神様が裁きを下さないはずがありません。
さらに一般庶民は、この悪人どもを崇拝するという、また別の偶像崇拝を行なっています。
悪魔崇拝者である支配層が世界を治めていて、そして悪魔に従う者たちを、尊敬し、憧れる従者が、大衆です。
つまり、一括りで言えば、悪魔に従う者たちです。
この騙しから、一刻も早く目を醒さなくてはなりません。
そして全世界の裁きの日は、近づいています。
悔い改めて、聖書の神様を信じ、救われて下さい。
独り言
「どうしたら自分を変えられるか?」
ランチタイムに若い男子に訊かれました。
彼は傷心気味だったので、説教ぽくならないように、答えました。
「何でも好きな事をすればいい」
「ダメなところを変えるより、120%自分の強みに力を注ぐ方が楽だよ」
…と、いつもブログに書く事を、伝えました。
何かやろうと思っても、情報過多で圧倒されてしまう…
かと言って、無知なままで飛び込むのも難しい。
少しだけリサーチしたら、後は突っ込むのみ…
それさえ出来ればいいのです。
でも人に言いながら、僕も同じだよなあと思いました。
いつもびびります。
びびりながらも始めて、そしてやりながら学び続けます。
今年も毎月何かにチャレンジするつもりです。
youtube再開、ポッドキャストのインタビュー、ebook第4弾…
小さな事だけれど、挑戦しつづけます。
人生に変化は付き物です。
平穏無事はいい事だけれど、慣れてしまうと、守りの人生になってしまいます。
小さな変化にも、過剰反応してしまいます。
僕はかなり変わった人生を歩んできましたが、今はとても平穏な暮らしです。
だから、ちょっとした変化を加えるように、努めています。
それで、ある事に気づきました。
かつては挑戦だった事も、今は習慣となっています。
習慣化すれば、平穏そのものです。
つまり自動化です。
ポッドキャストも、ebookもそうです。
かつては僕にとって挑戦でした。
1年前は、信頼する人に弱音を聞いてもらったりもしました。
でも今やっている小さな挑戦を、18歳からやっていたらどうだったろう?と思います。
常に小さな挑戦と習慣化を繰り返していたら?
それを考えると、少し若者が羨ましいです。
でも羨んでも仕方ないので、僕はこれから死ぬまで継続します。
そしてスーパー爺さんになるつもりです。