これまで信じてきた世界の、ざっくり表現すると「善悪」が、まったく逆だったことに衝撃を受けています。このことを知ったのは数か月前だったのですが、一番受け入れられなかったのがハリウッドスターの裏の顔でした。政治家というのはダーティなイメージがあり、少し経てば受け入れられたのですがファンだった俳優の裏面がどうしても信じられなく、いまだに完全には受け入れられません。でも、これが真実なんですね…「Q」のことは今では完全に信じ、受け入れ、応援しているのですが…子どものころから大好きだった映画や俳優、監督まで、スキャンダラスでショッキングな面は、今までの自分自身を否定されたかのようなショックを受けています。あるサイトではヒラリークリントンの処刑直前の場面までがアップされていました。これを真実かどうか、どのように判断すればいいのかを知りたいです。
ほんとうにショッキングですよね。
我々を騙すための作品や人だったなんて、にわかに受け入れられません。
中にはいい人もいます。デンゼル・ワシントンやメル・ギブソンなど…
ヒラリークリントンの処刑寸前の動画は僕は知りません。
初めて聞きました。
彼女については色んな説がありますね。
全部保留でとどめておくのがいいと思います。
学校教育、メディアなどが嘘を練り込んでますからね。
その他のどんな情報があったにせよ、悪意からでなければ、あってもいいと思うのです。
それで商売したり、人をハメたりしている訳でもないならばです。
みんなが覚醒し、自分で真実を探すきっかけになれば、それも許されるかなと。