「人身売買業者に伝える、お前らはもう終わりだ」
とトランプ大統領は国境に押し寄せる、難民に対して強硬な姿勢を見せています。
実は難民の3分の1が、本当の家族ではないとの事です。
子供を連れていれば、人道上アメリカに入れてもらえるなどと、グァテマラなどで一人80ドルで子供を買うそうです。
人数は忘れましたが、DNA鑑定では3分の1が家族ではないと言う結果が出ました。
最悪なのは、ある具合の悪い少女を検査したら、20人の精子を確認したとの事です。
この騒動に資金を投じたのは、ジョージ ソロスだと言われてます。
ソロスは世界屈指の投資家であり、悪魔崇拝者です。
クリントンの裏にはソロスがいます。
難民として、多くの子供を連れて行き、またアメリカ国内で売り飛ばすのです。
レイプされたり、拷問されたり、研究材料にされたり、殺して臓器販売されたり、色々あるようです。
Qは赤十字をもほのめかしました。
無数の箱に詰まったドル紙幣の動画が暴露されました。
我々が良い印象を持っている機関が、実は悪の温床でした。
実はあのマザーテレサも、人身売買業者として子供をバチカンに送っていたそうです。
バチカンの地下には無数の人骨が発見されています。
イエス様は偽預言者について、痛烈に非難し、裁きを予告していました。
こうなる事を知っていたのでしょう。
トランプ大統領は、人身売買に関わった者の財産は凍結される法律を作りました。
その財産が全て集められるならば、世界の貧困問題は解決される事でしょう。
これで、人身売買と貧困問題は撲滅します。