hkblog
  • Blog
  • Podcast
  • Guitar
  • ebooks
  • support
  • Blog
  • Podcast
  • Guitar
  • ebooks
  • support

hitoshi kawai

Experiences & Experiments

カニエ・ウエストが大統領選挙に出馬?

7/5/2020

10 コメント

 
ラッパーのカニエ・ウエストが何と大統領選挙に出馬すると表明しました。
これにはショックを受けました。
嫌な流れを感じます。
​

イーロンマスクの後援でカニエが大統領選挙にエントリーするの…?米国社会に居ないのでこれが何を意味するのかまだよく分からない。あちらの社会のリアクションを楽しみにしてみよう。

Kanye West Announces 2020 Presidential Bid, Elon Musk Supports https://t.co/iLY3wd6e9l @TMZより

— 三宅洋平 (@MIYAKE_YOHEI) July 5, 2020


すごく微妙としか言えない
​

これがやはり仕組まれていた事なのかも知れない…という思いはぬぐえません。

彼は元々クリスチャンの家で育ったそうです。
しかし、ラッパーとして成功し、悪魔に身を売りました。
確か、エプスタインか何かのリストにも載っていたような…

それが2018年、突然ホワイトハウスを訪れ、トランプ大統領を支持する事を表明しました。
2019年、Jesus is king というアルバムと同時に、独自の日曜礼拝というかライブイベントを始めました。
一連の流れを、たまたまフォローしていたので、「喜ばしい事」と歓迎していました。

​これがまたゴスペル素材としても、とてもカッコいいのです。


ジャスティン・ビーバーも参加した事がある

ジャスティン・ビーバーは以前から病んでおり、教会に行き始め、回心したと聞いていました。
その後もお騒がせな彼なので、「あの世界から足を洗うのは難しいのだろうな」と寛容な目で見ていました。
同時に、悪の支配者どもから遣わされているのかも知れない、という極めて批判的な目でも見ていました。

それは心苦しいものです。
でも今の時代、何によって騙されるか分からないので、やはり疑う事は不可欠です。

ジャスティンがカニエとコラボし、二人のファンが交流するとなると、大きな票となるでしょう。
​


全米最大の教会ともコラボ
​

ヒューストン・レイクウッド教会のジョエル・オスティーンの教会にも参加しました。
これによって多くのクリスチャンに歓迎されたと思います。

僕はジョエル・オスティーンのメッセージが好きで、いつも聴いていました。
すごく励まされますし、ポジティブになれます。
ただ、彼については、賛否両論あります。

メガ・チャーチは支配層から何かしらの後ろ盾がある、という噂もあります。
そして僕もある教会については、それを認めており、危惧しています。
ジョエル・オスティーンについては、まだ何とも言えません。

ただ、カニエとのコラボも全て選挙のために仕組まれていたとすると、微妙です。
下の動画の内容も、僕としては素晴らしいとしか思えないのです。
​


トランプ大統領のフォロワーは善良なクリスチャンたち
​

愛国者たちは、日曜礼拝に参加する真面目なクリスチャンが多いです。
微妙と書いたのは、どう見ても、クリスチャンの票を取り込もうという臭いが拭えないからです。
これはWWG1WGAの精神に反する行為だと思います。

もちろん彼が立候補する自由はあります。
しかし今の世界事情を知りながら、それはあり得ないと思うのです。
NWOを破壊するトランプ大統領に加担する事はあっても、力を分裂させるような事はしないはずです。

カニエ自身がMAGA (make america great again) 帽子を被って、「これを被るとスーパーマンになった気分になる」とトランプ大統領に言ってましたが…


イーロン・マスクがサポート

イーロン・マスクも最近「レッドピル」がどうのこうのと言って、覚醒したかのようでしたが…
彼がカニエをフォローするという事になれば、また大きなお金とフォロワーが動きます。
​テック業界や起業人などが、イーロンの呼びかけに応えるでしょう。


出来れば選民をも惑わそうとする偽者

「にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。 」(マタイ24:24))

イエス様はこういいました。
終わりの日には、クリスチャンをも惑わす、偽者たちが現れると。
大いなる奇跡を起こせない偽者は、なおさら多い事でしょう。

実は「トランプ大統領がそうかもしれない」という人たちもいます。

これまで人身売買撲滅のためにがんばっているので、僕は正義のために戦ってくれていると理解しています。
なぜならば、人身売買業者とその仲間、すなわち支配者層の連中は、悪魔崇拝者だからです。
彼らを倒すために、立ち上がった人達は、正義の側だとしか言えません。

そしてカニエもその一人のようでしたが、今起きている事は違います。
何となく光の側の人間と思えた人たちが、もしカニエの側につくならば、正体は違ったという事になるかも知れません。

カニエとその他の人達は、選民をも惑わすために、光の子のフリをした偽者だった可能性も出てきます。
本当は僕は、そう考えたくないですし、今もまだそうでない事を願っています。
でも、にわか愛国者たちは、簡単に騙されてしまうでしょう。


ギスレイン・マクスウェルのニュースをかき消す材料
​

メディアは少なくとも、今後しばらくギスレイン・マクスウェルの報道を遠ざける材料として1日中このネタを使うでしょう。
敵はもうこれで終ったと思いましたが、諦めてませんでした。
​しぶといです。

​ハリウッドも全力でカニエをプッシュするでしょう。
嫌な展開です。
まさに情報戦争です。

Qが言うように、霊的な戦いです。
どれが本物か、裏にいるのは誰か?
善か悪か、神か悪魔か?
​

Just some stats that I admire. □□□ pic.twitter.com/rPntII97lD

— TRUreporting (@TRUreporting) July 4, 2020


トランプ大統領を信用してもいい材料
​

トランプ大統領は戦争をしていません。
この事実は誰がどう見ても、素晴らしいと認めるべき功績です。
メディアは「トランプが大統領になれば、第3次世界大戦間違いなし」と脅したものですが…

戦争屋の飼い犬に過ぎない、歴代の大統領とは違います。
ノーベル平和賞を受賞したくせに、口先だけで、戦争しまくって民間人をも虐殺した、オバマとは特に正反対です。

要するに、こんにちメディアでプッシュされる人ほど悪人と思った方が賢明です。
ビル・ゲイツがその良い例です。

メディアに嫌悪されるトランプ大統領は、メディアの飼い主をやっつけようとしているからです。

この度、カニエがメディアから絶賛され、応援されるとなれば、どう判断すべきか分かるでしょう。

メールで更新をお知らせします

* indicates required
10 コメント
ゼファー
7/6/2020 07:41:04 am

ギスレイン・マクスウェル逮捕の目くらましに、使われているように思います。
このような手法は日本でも支配層が良く使う手口ですけど、大統領選に引っかけてきたとは…
敵も、必死ですね。でも、失敗すると思います。

返信
ひとし
7/6/2020 08:39:35 pm

いつもコメントをありがとうございます。

同じ手口ですよね~、腹立たしいです。

何とかみんな気づいて欲しいです。

返信
ゼファー
7/7/2020 12:05:04 pm

何度もコメントしてすみません。
マイク・ペンスが逮捕されたという情報を知りました。彼は愛国者だと思っていたので、ショックです。
逮捕の真意をご存じでしたら教えて頂きたいのですが…

返信
ひとし
7/9/2020 11:32:47 pm

返事が遅くなってすみません。

逮捕は聞いた事がありません。
でも、以前からペンスは悪いという噂がありました。
それは単なる噂のようです。

僕もその事を心配してました。
でも2年近く前の話ですので、多分大丈夫だと思いますよ。

返信
ゼファー
7/10/2020 05:01:50 pm

そうなんですね。良かったです。
k33リポートの7/3の記事に名前が記載されていて驚きました。

ひとし
7/11/2020 10:46:32 am

え!そんな新しい情報ですか…

ペンスに関しては昔からペドだという噂がありました。
確かPrayingmedicがその噂はジャローム・コルシから始まったと言っていたのを覚えてます。
だから安心してたんですけどね…

はな
7/10/2020 10:51:05 am

楽天にはすすめますが、アマゾンにすすめません。

返信
ひとし
7/11/2020 10:49:35 am

クリックして下さり、また不良を教えて下さり、本当にありがとうございます!

リンクを貼り直し、確認しましたのでもう繋がります。

大変ご迷惑をおかけしました、今後ともよろしくお願いします…

返信
ゼファー
7/11/2020 06:23:22 pm

ロバート・デイビット・スティール元CIAエージェントによると、フリン氏が解雇される前に受け取ったこの小児性愛者のリストには、FBIがピザゲート関連で、活発に捜査していた一部の人間が含まれていたが、その中の1人が、副大統領マイク・ペンスの仲の良い友人(親友とも言われています)の1人だった。
フリンはマイクペンスを、怒らせた。

親友がペドの容疑者だったようですね。
それが本当だとしても、怒りの対象は、フリンではなく親友に向かうのが普通だと思うのです。
このあたりに、ちょっと首を、かしげてしまいます…

返信
ひとし
7/18/2020 10:08:45 am

返事が遅くなって、すみません(汗)
そうだったんですね…それはやはり心配になります。
となると、僕が以前から心配していた話と繋がってしまう気がします。
うーん…

返信



メッセージを残してください。

    About me

    河合仁士
    愛知県安城市
    B型
    ミニマリスト
    ギターブログ
    ポッドキャスト
    クリスチャン
    ​
    著書


    ​Archive

    1 月 2021
    12 月 2020
    11 月 2020
    10 月 2020
    9 月 2020
    8 月 2020
    7 月 2020
    6 月 2020
    5 月 2020
    4 月 2020
    3 月 2020
    2 月 2020
    1 月 2020
    12 月 2019
    11 月 2019
    10 月 2019
    9 月 2019
    8 月 2019
    7 月 2019
    6 月 2019
    5 月 2019
    4 月 2019
    3 月 2019
    2 月 2019
    1 月 2019
    12 月 2018
    11 月 2018
    10 月 2018
    9 月 2018
    8 月 2018
    7 月 2018
    6 月 2018
    5 月 2018

    Category

    すべて
    Australia
    Brasil
    Health & Fitness
    Minimalism
    Music
    Philosophy
    Podcast
    Q
    U.S.A.
    Work

    RSS フィード

このブログを気に入って下さった方へ

このブログの運営に力を貸して頂けませんか?
お金を払わずにサポートして頂ける方法を、ご紹介します。

​今日、アマゾンか楽天で何かお買い物されますか?
​
​下のボタンをクリックしてから、お買い物して頂くと、数円~数百円の紹介料が、僕に支払われる(アフィリエイトシステム)になってます。
貴方に費用は一切かかりませんし、商品価格に料金が水増しされている事もありませんので、ご安心下さい。

​ありがとうございます!
アマゾンへ行く
楽天市場へ行く
Proudly powered by Weebly

    お便りお待ちしてます

送信
写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game