hkblog
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me

マイケル・フリンは死体の埋めた場所を知っている

6/7/2020

2 コメント

 
マイケル・フリンは、トランプ大統領が就任した時に側近となりました。
​しかし、その直後に辞任に追いやられました。
冤罪で訴えられたからです。

画像


ペンを追え?
​

大統領には、「Executive order」=大統領令を出す権限があります。
その書面に署名する際に使われるペンがあります。
Qは「そのペンを追え」と言っているのです。

つまり大統領令を追っていけば、何かが見えてくるというわけです。
​
例えば、「重大な人権に対する犯罪、汚職に関与した者の財産を差し押さえる」という大統領令です。
これだけでも十分パワフルだと思いませんか?


オレは終わってない ‐ マイケル・フリン
​

3年が過ぎ、先日マイケル・フリンは晴れて自由の身となりました。
しかしこれで話が終わるでしょうか?
そもそも、なぜ彼は冤罪で訴えられたのでしょう?

訴えた連中に指令を出していたのは誰?
それはオバマだと判明し、オバマ・ゲートとなりました。
バイデンもオバマと一緒に、フリンをハメようとしました。

では、なぜ前大統領オバマはマイケル・フリンを消したかった?

なぜ二人の間には確執があった?

なぜマイケル・フリンはオバマの方針に逆らったのか?

なぜ任期終了したオバマが、トランプ大統領の側近になったフリンを失脚させた?

なぜオバマはトランプ大統領に「フリンは危険な奴だから使うな」と指図した?


アメリカを破壊する16年計画
​

アメリカを破壊する16年計画というものがあるそうです。

それは、オバマ8年+ヒラリー8年で完成する予定でした。
そこにはとんでもなく邪悪な計画がありました。
幸いな事にまだ今日、我々は無事に生きています。
​
誰かが立ちはだかる事なしに、今日はありません。

誰かがその計画を遅らせ、トランプ大統領へと繋がなければなりませんでした。
今日のBLM暴動どころでは許されず、第3次世界大戦が勃発していたはずです。
そして大衆はチップを埋め込まれ、ワクチンで不妊になり、家族が絶えるところでした。

そうはさせまいと、立ちはだかったのがフリンだったわけです。
Qの一人であろうと言われるフリンが、自ら身を犠牲にしました。


オバマは最も腐敗した大統領
​

マイケル・フリンが「アメリカを破壊する16年計画」を止めようとしました。

​彼はオバマがどれほど腐敗した男だと知っていたわけです。
アメリカを亡ぼすために、ソロスに遣わされた男だと知っていたわけです。
オバマがやろうとした、具体的な計画に反対したわけです。

ではオバマは、どんな売国行為をした?


国民を奴隷にするために何を利用した?

何の予算を大幅に削除し国を弱体化した?

諸外国に対してのテロ組織として何を派遣した?
​

マイケル・T・フリン中将からの手紙 「私は終わっていない」
フリンの事件が最終的に解決され、国民が直接彼から意見を聞くのを待ちきれません。
https://t.co/1KAw86xaZL @SaraCarterDCより

— 夜明け前:Before Dawn(QArmyJapanFlynn) (@hitatiya) June 5, 2020


オバマの悪事をフリンは知っている
​

中国共産党をアメリカ全土に浸透させ、あらゆる情報を流しました。
ヒラリーのメール問題だけではないのです。
知的所有権や、企業を中国に送り、雇用を無くし、貧富の格差を広げました。

こうした売国行為を続けました。

国民健康保険を盾に、マイクロチップ埋め込みを義務化しました。
拒否すれば収容所に入れられる事になっていました。
国保といってもそれは、銀行、税務署、警察などもリンクされており、完全な支配システムです。

アメリカを破壊するために、軍の予算を大幅に削減しました。
アメリカを文字通り弱体化したのです。

アメリカ兵士の証言動画で、「実はテロリストは俺たちだった」というのがありました。
テロリストをやっつけるために、命をかけて戦うはずが、自らテロ行為をさせられていたのです。
オバマはブッシュとは比較にならないほど沢山の無人機攻撃で、一般市民をも殺しました。

アメリカではなぜ銃が許されているのか?
それは個人の自由を重んじるからです。
それは政府が狂った時に、抵抗できる自由を与えるためです。

自分の身を守る自由が与えられているのです。
狂った政府が完全支配できないようにするために、一人でも抵抗できるように銃が許されているのです。

オバマはそれを憎み、是が非でも銃の自由を国民から奪おうとしました。
アメリカで自作自演の銃乱射事件を起こしては、国民の感情を逆撫で、銃の規制が必要だとしました。
国民を完全支配するに至った時、銃がなければ楽だからです。
​
このようにオバマは、アメリカの滅亡を目指して動いていました。
その計画の一部始終を、マイケル・フリンは知っていて、反対しました。
彼は死体の埋めてある場所を知っているのです。

オバマはその口をどうしても封じたかったのです。


10年前の証言
​

ここにオバマの邪悪な計画を暴露した、一人の勇敢な女性兵士の動画があります。
彼女は冒頭で、その暴露が法に反する事であり、宣誓を破る事である事を認めています。
またその結果、自分の命が危険に晒される事も語っています。

何度も祈り、聖書の言葉と共に神様の導きを頂きながら、この撮影に至ったのです。

マイケル・フリンが持っている爆弾を信じられない人は、まず彼女の言葉を知るべきです。
10年前の映像により、アメリカというより全世界が如何に危険な状態であったかを知る事が出来ます。

本当に彼女の勇気に感謝します。
​これが本当のクリスチャンであり、愛国者だと思いました。
素晴らし過ぎます。



メディアから報道されるのは?
​

さて、これらの事はテレビで報道されたでしょうか?
自分の手は汚さず、裏で指示だけしているマフィアの親分と何が違うのでしょう?
ノーベル平和賞とは一体何を示すのでしょう?

ノーベル平和賞は、残忍な本性をマスクするためのもの?

なぜメディアはそれを言わないのでしょう?

メディアはネットをフェイクニュースというけれど、これもフェイクだと?
ネットの情報は信ぴょう性が低い?
誰がそれを低くしている?

誰がネットの情報にランキングをつける?
誰がネットの情報をねつ造する?
​
もう1人の命をかけた内部告発者を紹介します。


グーグルは腐り切った会社

検索順位、コンテンツのねつ造、キーワード操作による大衆心理操作…

これらが普通に行われています。
真実が知られないように、検索順位上位に現れないようしています。
上位に現れるのは、トランプ大統領に対する誹謗中傷の報道ばかり。

トランプ大統領のツイートの一部を削除し、まともにセンテンスを書けない人のように見せかける。
変態が大多数のように見せかける、関連キーワードのねつ造。
世界を性的に乱し、家族を破壊しようとコントロール。

グーグルはyoutubeを所有しているので、当然動画視聴回数や、いいね回数なども操作しています。
腐り切っており、邪悪な会社です。
彼らは民主党の計画に沿って、何でもします。


メールで更新をお知らせします

* indicates required
2 コメント
マフマフ
6/8/2020 04:21:22 am

新しい記事も読みたいです!

返信
ひとし
6/9/2020 04:15:44 pm

毎日アップしてますので、是非読んで下さいね。
ありがとうございます!

返信



メッセージを残してください。


    ​Archive

    4 月 2021
    3 月 2021
    2 月 2021
    1 月 2021
    12 月 2020
    11 月 2020
    10 月 2020
    9 月 2020
    8 月 2020
    7 月 2020
    6 月 2020
    5 月 2020
    4 月 2020
    3 月 2020
    2 月 2020
    1 月 2020
    12 月 2019
    11 月 2019
    10 月 2019
    9 月 2019
    8 月 2019
    7 月 2019
    6 月 2019
    5 月 2019
    4 月 2019
    3 月 2019
    2 月 2019
    1 月 2019
    12 月 2018
    11 月 2018
    10 月 2018
    9 月 2018
    8 月 2018
    7 月 2018
    6 月 2018
    5 月 2018

    Category

    すべて
    Australia
    Brasil
    Health & Fitness
    Minimalism
    Music
    Philosophy
    Podcast
    Q
    U.S.A.
    Work

このブログを気に入って下さった方へ

このブログの運営に力を貸して頂けませんか?
お金を払わずにサポートして頂ける方法を、ご紹介します。

​今日、アマゾンか楽天で何かお買い物されますか?
​
​下のボタンをクリックしてから、お買い物して頂くと、数円~数百円の紹介料が、僕に支払われる(アフィリエイトシステム)になってます。
貴方に費用は一切かかりませんし、商品価格に料金が水増しされている事もありませんので、ご安心下さい。

​ありがとうございます!
アマゾンへ行く
楽天市場へ行く
Proudly powered by Weebly

    お便りお待ちしてます

送信
写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game