hkblog
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me

聖書のストーリーを知っておく事が、今後のカギとなる

8/3/2020

2 コメント

 
聖書の中にある事が、今の世の中に関係しています。
そして未来に起こる事も、聖書には書かれています。
その事について少しシェアします。
​


無神論者だった医者が悪魔の存在を知り、神を信じた
​

この動画は少し長いですが、多くの日本人にとって、覚醒のきっかけになると思います。
アメリカ人で医師で無神論者であり、進化論を信じていた人が、悪魔の存在を知り、聖書の神に出会います。
是非、観て頂きたいです。

僕が毎日ブログを書くのは、一人でも多くの人に、真実を知ってもらいたいからです。
現実と真実は違います。
現実は、今我々が直面している状況を指します。

しかし、本来そうあるべきではない、という事を言いたいのです。
真実は、「我々はもっと良い人生を送っていて当然である」と言う事です。
真実が分からぬよう、騙されているのです。

すでに気づいている方も、最近目覚めた方も、共感して頂けると思います。
そしてとんでもない方向に進んでいる事にも。


聖書の通りになっている?
​

トランプ大統領による、大掃除が期待されています。
僕は個人的に、いくつかのシナリオを予想しています。
それを書くには、膨大なボリュームになるので、また別の機会にします。

​いずれにせよ、聖書を知る事が大切だと思っています。

ざっくり言えば、聖書の預言の通りに行くか、行かないかで分けられます。
実は今の世の中は、聖書の黙示録の預言に突入するか否かのタイミングなのです。
それはつまり、とんでもない艱難の時代がやってくると言う事です。

トランプ大統領とQが世界を救えば、しばらく平穏な世界になると思います。
僕はそうなって欲しいと願っています。

しかし、黙示録の世界にそのまま突入すれば…

色んな災いが降りかかり、人口が激減します。
また世界政府が樹立され、獣の刻印666を額か手首に押す事を強要されます。
もし押されなければ、経済活動が出来なくなり、そして殺されるとあります。

ハルマゲドンの戦いが起こります。
ハルマゲドンは地名であり、実際にイスラエルにある平原の事です。
第三次世界大戦がハルマゲドンとは言いきれません。

ハルマゲドン以外の場所で、第三次世界大戦が起こる可能性もあるからです。

イスラエルのハルマゲドンの平原に、世界の軍が集結し、イスラエルを包囲したのを見たならば、それがハルマゲドンの戦いです。
戦争の噂だけで、何でもかんでも、ハルマゲドンというのは間違いです。

これらは既に予兆があります。
国連は世界政府を樹立する方向で動いているそうです。
コロナはその準備という事です。

666はマイクロチップ、ナノチップの埋め込みとして、誰もが知っている事です。
しかしクリスチャン以外の人が知っているのは、そこまでの情報です。
クリスチャンならば、誰もが知っている聖書の基本があります。

それを知らないと、恐怖しかありません。
実は希望があるのです。
新しい世界へ突入するところで、聖書は完結します。


もう一度帰って来る
​

イエス様は、何度も何度も、「自分は十字架にかけられて、死んで、三日後に蘇る」と予告していました。
そしてそのことば通りになったのです。

​イエス様は、十字架の上で死にました。
そして墓に葬られ、3日後に蘇りました。
その後40日間、弟子や人々の前に何度も出現しました。

弟子と一緒に食事をしたり、一度に500人の前に現れたという記述もあります。

実は、それだけではありません。
イエス様は、「また必ず戻って来る」と言いました。

最初の降臨は、救世主として、罪の贖いの子羊(つまり生贄)となるために来ました。
それが十字架なのです。
クリスチャンがなぜ十字架をつけるのでしょう?

キリストが自分の身代わりに十字架にかかって下さった事を、決して忘れるまいという気持ちからです。

ところで、カソリックの十字架にはイエス様がついていて、プロテスタントにはついてません。
プロテスタントでは、もうイエス様は十字架の上で悶絶しているイメージは間違っていると考えます。
なぜならば、イエス様は、王の王、主の主として、父なる神の右に君臨しておられるからです。

その王の王であるイエス様が、「もう一度戻ってくる」と言うのです。
黙示録の最後はイエス様の再臨なのです。
その時には、全ての悪を滅ぼし、サタンを底知れぬ地獄へ投げ込むとあります。

イエス様が治める地球には平和が訪れ、1000年続くとあります。
殉教者や666を埋め込まれなかった人達が復活し、1000年間キリストと共に王になる、と書かれてあります。
その後、もう一度サタンが解き放たれ、サタンに従属する者たちは、最後の逆襲を仕掛けます。

しかしそれがサタンの最期であり、火と硫黄の燃える地獄に落とされます。
そこには偽預言者や獣がいる所だとあります。
永遠に昼も夜も苦しみ続けると書かれています。


最後の審判と新天地
​

1000年の終わりに、サタンは完全に裁かれ、それと同時に全ての人間が復活します。
全ての人が行いに応じて裁かれます。
​いのちの書に名が記されていない人はみな、火の池に投げ込まれます。
​
いのちの書に名が記される人とは、一体どんな人でしょう?
色々あるとは思いますが、はっきりしている事があります。

自分の罪のために、イエス様が十字架にかかって死んでくださった事、三日目に蘇った事を受け入れた人です。
神様が救済の道を備えて下さったのです。
滅びないで、救われるために、神様が独り子イエス様を遣わして下さいました。

そして地球も宇宙も全て消え去り、新しい天と地が始まります。
そこにはもはや、死も涙も苦しみも悲しみもない、永遠の栄光の天国となります。


いのちの書とその他の書
​

我々の生涯の全てが記録されています。
僕は1982年から聖書を読み始めました。
しかし、いのちの書とその他の書という所を読んで、あまり良く分かりませんでした。

全てを記録するなんて出来るのだろうか?と。
しかし、今やそれは当然となりました。
我々の行動は全てネットの履歴にあります。

また、NSAは全てのネット上のやりとりを記録しています。
それだけでなく、スマホを通して盗聴、録画もできます。
衛星から撮影もできます。

さらにチップが埋め込まれれば、さらに詳細に記録されます。
体調、一日の行動全て…
全て記録可能です。

人間ですら、そんなモノを開発しました。
ましてや、その人間を造られた神様が出来ない訳がありません。
全てが記録されています。

その神様に申し開きをするのです。
誰が自分は完璧だと言い切れるでしょうか?
嘘をついた事がない、人を罵った事がない、妬んだ事がない、そんな人がいるでしょうか?

神様は公平な方なので、公平な裁きをされます。
しかし一生のうちに、良い事だけして、悪い事を一度もしなかった人がいるでしょうか?
僕はいないと思います。

しかし神様は、人間には出来ない事をして下さいました。
独り子イエス様を遣わし、人間の罪の身代わりに、十字架の上で生贄となって下さいました。
それほど神様は愛して下さいました。

​その事を信じて、告白するだけで救われるのです。
それほどシンプルにして下さいました。
信じる人には、それが救いなのです。


祈り
​

神様、私のために、イエスさまをこの世に遣わして下さった事を、ありがとうございます。
私の罪の身代わりとなって、イエス様が十字架の上で罰を受けて下さった事を信じます。
また3日目に蘇られた事を信じます。
あなたを私の心の中にお迎えします。
これからの人生をお導き下さい。

イエス様の名前によってお祈りします、アーメン(真実ですという意味)


Qと共に戦う
​

Qと共に立ち上がった人達の多くはクリスチャンです。
神様に愛されて、救われた人達です。
だからこそ真実を語ります。

彼らは死んでも天国に行きます。
そして一人でも多くの人に救われて欲しいと願っています。
正義のために戦う、それは神様のみこころです。

その戦いの中で、多くの人が真実に目覚めました。
神様の存在は分からなくても、悪魔の存在は分かったはずです。
そして聖書の中にある、神様の愛を知る事が、一番大切な事です。

Qと共に戦うのは、即ち神の側に立つ事です。
その中で神の愛を知るのは、当然の流れだと思います。

メールで更新をお知らせします

* indicates required
2 コメント
ぷく
8/6/2020 02:39:03 pm

いつも感謝です。昨日、トランプさんの暗号を解読したのですが、「私は巻物を持っている」というメッセージでした。https://twitter.com/puku2940/status/1290809102365417472?s=20
これは、「いのちの書」のことなのかも、と私は思いました。HItoshiさんのご意見が聞けたら嬉しく思います。

返信
ひとし
8/9/2020 10:44:08 pm

ツイッターに書かれてある聖書箇所を見ると、その封印された7つの巻物はイエス様が開く事ができるとあります。
実は、この巻物には災いが書かれています。
その先はとても恐ろしい内容になってます。

いのちの書は最後の方に出てきますよ。

返信



メッセージを残してください。


    ​Archive

    4 月 2021
    3 月 2021
    2 月 2021
    1 月 2021
    12 月 2020
    11 月 2020
    10 月 2020
    9 月 2020
    8 月 2020
    7 月 2020
    6 月 2020
    5 月 2020
    4 月 2020
    3 月 2020
    2 月 2020
    1 月 2020
    12 月 2019
    11 月 2019
    10 月 2019
    9 月 2019
    8 月 2019
    7 月 2019
    6 月 2019
    5 月 2019
    4 月 2019
    3 月 2019
    2 月 2019
    1 月 2019
    12 月 2018
    11 月 2018
    10 月 2018
    9 月 2018
    8 月 2018
    7 月 2018
    6 月 2018
    5 月 2018

    Category

    すべて
    Australia
    Brasil
    Health & Fitness
    Minimalism
    Music
    Philosophy
    Podcast
    Q
    U.S.A.
    Work

このブログを気に入って下さった方へ

このブログの運営に力を貸して頂けませんか?
お金を払わずにサポートして頂ける方法を、ご紹介します。

​今日、アマゾンか楽天で何かお買い物されますか?
​
​下のボタンをクリックしてから、お買い物して頂くと、数円~数百円の紹介料が、僕に支払われる(アフィリエイトシステム)になってます。
貴方に費用は一切かかりませんし、商品価格に料金が水増しされている事もありませんので、ご安心下さい。

​ありがとうございます!
アマゾンへ行く
楽天市場へ行く
Proudly powered by Weebly

    お便りお待ちしてます

送信
写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game