hkblog
  • Blog
  • Podcast
  • Guitar
  • ebooks
  • support
  • Blog
  • Podcast
  • Guitar
  • ebooks
  • support

hitoshi kawai

Experiences & Experiments

トランプ大統領、もしかして全50州で勝利か? Red wave

11/16/2020

0 コメント

 
トランプ大統領は圧勝です。
もしかすると、僕の予想通り50州で全勝かも知れません。
そうなると良いな。


クラッケンを解き放つ

グレッグ・ルビーニという人は、インテル関係の書籍を出版している人です。
その人が、クラッケンについての予想スレッドを書いています。
彼は、戦略アドバイザーでもあり、単なる思い付きの予想ではない事は明らかです。

これがクラッケン:とスレッドが始まります。
とても長いスレッドで、それはドミニオンを使用した州の全てに言及しているからです。

是非、スレッド全体にも目を通して下さい。

「ドミニオンは7千万票をコントロールしている。28州で使われている」

「予想では、3千5百万票が不正だ」

「唯一、ロスアンジェルス郡だけ、スマートマティックを使用。マロック・ブラウンという、イギリス人政治家/グローバリスト/ソロスの手下が、支配している」

結果の予想は、トランプ507対バイデン3です。
それも、まだデータが不十分で計算が終了していない州、マサチューセッツ、メリーランド、ハワイ、デラウェアです。

何と、グレッグ・ルビー二の予想によれば…
僕の意見が当たるかも!
「不正がなければトランプ大統領は、全50州で勝利しているはず」と、何度も書いてました。

ラリーの盛り上がりを見れば、誰でもそう思うでしょう。
カリフォルニア州が、最後にロデオドライブまで愛国者で埋め尽くされたのを見て、僕はそう確信したのです。
さらに言えば、全ての不正によって、票を抜かれまくったにも関わらず、史上最高の7千100万票を得たのですから。

全てを計算すれば、1億超える?
でも、全部真っ赤ならば、それもアリだと思いませんか?

1) here is the K R A K E N:
[THREAD]
Do -minion controls 70 Million votes,
Do -minion machines are used in 28 States
including:
- Pennsylvania
- Georgia
- Michigan
- Wisconsin
(cont.)

Retweet!

— Greg Rubini (@GregRubini) November 15, 2020

27) This is the likely MAP of the election results, without the RIGGING:
TRUMP 507
Biden 3 pic.twitter.com/Q7RQpCLY3M

— Greg Rubini (@GregRubini) November 15, 2020

29) what will happen, now that the SCAM has been exposed?

This will go directly to the Supreme Court.

then, MILITARY TRIBUNALS

TREASON.

— Greg Rubini (@GregRubini) November 15, 2020


詐欺が暴露されれば?

そのまま最高裁へ突入する。
そして、軍事裁判。
「反逆罪」

とグレッグ・ルビーニは書いています。

この筋書きは、かなり正確かなと予想します。
もう、弁護士立てて裁判する時間などありません。
外国も巻き込んで、政府を不正に乗っ取ろう(つまり選挙詐欺で)とした訳ですから。

問答無用となります。
それくらい大罪なのです。

これは我々がずっと夢見ていた事です。
彼らが裁かれて、正義が行われる事です。
これまで殺されてきた人たちの血が叫んでいます。

そして声を上げる事も出来なかった、小さな子供たちの声も。


NCSWICのもう一つの意味

NCSWIC = Nothing Can Stop What Is Coming.
Qのキメフレーズです。
実は、暗号でもありました。

NCSWIC = National Council of Statewide Interoperability Coordinators
このQの謎解きは、翻訳が僕には難し過ぎるので、是非マリさんのブログを読んで参考にしてください。
下のツイートにリンクが埋め込まれてます。

要は、全米のサイバーセキュリティに関する事です。
その高官だったブライアン・S・ウェアをクビにしたという事です。
Qは「誰がクビになった?」と訊いています。

国防長官エスパー然り、肝心なポジションに信頼できる人を配置していきます。
その結果は、先程のツイートスレッドを見ても分かるでしょう。
現在、ドミニオンは一番熱いキーワードかと思います。

そして、下の情報にも直結していると思うのです。
ドミニオンのエリックは、こんな恐ろしい事を当然のように語っています。

また、このクラッケン(タコ?でもパンドラの箱の方が日本人には良いですけど…)は、アメリカだけでは無い…
つまり、全世界に及んでいるかも知れない、という疑惑につながるのです。
ドミニオン(支配)という名前自体が、それを示唆していると思えませんか?

ドミニオンのエリック・クーマー。役職「ドミニオン投票システムの戦略と安全担当官」アンティファ達との連絡で「選挙に関して心配することはない。トランプは勝たない。俺が確実にそうならないようにした。」もっと暴動を起こせとけしかける。これは証拠として使えそう。https://t.co/lAGnOkGA5a

— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) November 15, 2020

これだっ!

ドミニオンは、世界を支配していた!

これから、全世界の不正選挙が露呈する!

アメリカ・ファースト。 https://t.co/LNHx7L2eD0

— 地球放浪22年目 Qリプトラベラー 『瞬間を聴き、空間を疾らせろ。感じるままに反射し、運命を踊れ。』 (@cryptraveler) November 16, 2020

『17Map - We Will Win!』
⇒ https://t.co/Rx758RytJi

10日ぶりの17の投稿が復帰

何と、お決まりの17のフレーズに違う意味が隠されていました!

これから来月まで目が離せませんね!#WeWillWin#ReleaseTheKraken

— ???MARI-LOVE-USA???? (@MARILOVEUSA) November 16, 2020

米BLM運動の創設者がバイデン陣営に書簡「投票した見返りを」 https://t.co/GYFpGNoTDD

— hkblog (@good12note) November 16, 2020


BLMは最低な連中

「オレたちはバイデンに、6千万票をもたらした。だから今からバイデンは、オレたちの言う通りに動いてもらおう」
「カネよこせ」
と早速、タカっています。

多分、BLMにそこまでの力は無いと思います。
ドミニオンの力で、票が動いたはずです。
あとは、不正投票用紙です。

BLMのトップ、パトリッセ・カラーズはマルクス主義者です。
「黒人の事なんかどうでも良い」団体です。
全て破壊したい、性別、夫婦、親子、神、我々が大切に感じるもの全てを、破壊したいだけの連中です。

そして、マルクス主義の根っこには、サタン崇拝があります。
マルクス自身が、悪魔教の信者でした。
彼が悪魔教を布教しても、誰にもアピール出来ないと悟り、共産主義という手段を使ったのです。

この悪意の思想によって、国連は動いています。
SDGsは、その目標を耳障り良くし、彼ららしく嘘で塗り固めています。
その中身は全て破壊したいだけです。

ついでに、子供を虐待したい、殺したい、血を飲みたい、肉を食べたいというのが、彼らの本音です。
彼らは悪魔に魂を売りました。


マイク・ポンペイオの重大発言

「国務長官として、世界中から電話を受けている。そして彼らは、プロセスに時間がかかる事を理解している」

彼は、世界各国から電話を受け、現状の説明をし、理解を得ていると言いました。
それが現状だというのです。

では、祝辞を送った国々は?

マイク・ポンペイオを無視して、バイデンに祝辞を送った?
それともマイク・ポンペイオと話した上で、バイデンに祝辞を送った?

そのどちらかです。
日本は致命的な過ちを犯してしまいました。

マイクは、「とても自信がある」「上手く進んでいる」と言いました。

日本がアメリカに敵対している事は、フェイクメディアによっても分かります。
ここまで来ると、反トランプはもはや親中共派と言わざるを得ません。
どんな専門家だろうと、そんな連中は言語道断、みんな刑務所行きとなるべき工作員です。


この不正選挙の醍醐味とは?

動画では、アメリカ陸軍がフランクフルトに奇襲をかけて、サーバーを奪った事、ドミニオンとサイトルの詳しい説明、リン・ウッドとシドニー・パウエル弁護士のコメントなどについて言及しています。

最後の部分が印象的でした。
「この不正がなければ、悪者たちを一網打尽に出来なかった」
「2期目は、悪者たちの妨害の無い状態で、国を良くしていける」

確かにそうです。
これらは我々が望んでいた罪状書きではありません。
アドレノクロム、幼児虐待などで、彼らに極刑を求む人がほとんどかと思います。

しかし、これらの罪状を洗脳された大衆に見せても、にわかに信じません。
どんなに証拠を見せても、反抗するでしょう。
メディアが嘘を吹聴するでしょうから。

しかし、今回の選挙詐欺では、政治家のみならず、メディア、ビッグテックたちも含めます。
彼らの全財産を凍結、没収できるのです。
最高です。

フェイクメディアこそが、人類の敵だったと今ようやく分かりました。
だからテレビ、ソーシャルメディアの解体が、必須なのです。
ゼロから、愛国者による、健全な会社を始めるべきです。

その事を踏まえ、この動画の最後の締めが良かったです。
神様を称えて、僕もアーメンと思いました。


聖書の学び

動画は死後の世界について、聖書はどう教えているかを説明しています。
僕がこうして聖書の学びを紹介するのも、1人として滅びて欲しくないからです。
1人でも多くの人が、救われて欲しいからです。


断定的とか、排他的とか、色々いう人がいるでしょう。
これは宗教ではなく、僕が言うのでもなく、神様がそう言っており、人はその神様の前に弁明しなくてはなりません。
それは恐怖です。



独り言

やった後悔と、やらなかった後悔と比べて、どちらを取るか?
それは事と次第による、と言いたいかも知れません。
でも率直にどうでしょう?

僕はやらなかった後悔だけは避けたいです。
なぜなら、これまでやってきた事は、全て良かったからです。
沢山の失敗もしましたが…そのおかげで学ぶ事ができたからです。

やった後悔というのは、人間関係がらみが多いです。
​傷つけてしまった、などの後悔です。
もし会えたとしたら、謝りたい、それだけです。

自分にウソをつく、そういう時期もありました。
ある時、その行き着く所を想像した事があります。
それは体と頭の衰えを感じ始めた時でした。

ギターを持っても、手を痛めてしまう…
もうダメなのか?と思った瞬間、恐怖に襲われました。
「もうプレイヤーとしては無理かも知れない…」

そんな思いに襲われた時、いつか時が来たらと思って先延ばしにしていた自分を恥じました。
でも、本当にダメかも知れないし、今の状態で何ができる?と考えました。

「せめて知識や経験をシェアしよう」

とブログをはじめました。
僕は自分が神様によって造られ、才能も備えられていると信じています。
死に際に後悔するだけでなく、死後神様の前でどう生きたかを弁明する時を想像しました。

それは恐怖です。
すべき事を知っていながら、やらない。
​そういう人生はもうやめよう、と決意してから人生はもっと有意義になりました。

メールで更新をお知らせします

* indicates required
0 コメント



メッセージを残してください。

    About me

    河合仁士
    愛知県安城市
    B型
    ミニマリスト
    ギターブログ
    ポッドキャスト
    クリスチャン
    ​
    著書


    ​Archive

    1 月 2021
    12 月 2020
    11 月 2020
    10 月 2020
    9 月 2020
    8 月 2020
    7 月 2020
    6 月 2020
    5 月 2020
    4 月 2020
    3 月 2020
    2 月 2020
    1 月 2020
    12 月 2019
    11 月 2019
    10 月 2019
    9 月 2019
    8 月 2019
    7 月 2019
    6 月 2019
    5 月 2019
    4 月 2019
    3 月 2019
    2 月 2019
    1 月 2019
    12 月 2018
    11 月 2018
    10 月 2018
    9 月 2018
    8 月 2018
    7 月 2018
    6 月 2018
    5 月 2018

    Category

    すべて
    Australia
    Brasil
    Health & Fitness
    Minimalism
    Music
    Philosophy
    Podcast
    Q
    U.S.A.
    Work

    RSS フィード

このブログを気に入って下さった方へ

このブログの運営に力を貸して頂けませんか?
お金を払わずにサポートして頂ける方法を、ご紹介します。

​今日、アマゾンか楽天で何かお買い物されますか?
​
​下のボタンをクリックしてから、お買い物して頂くと、数円~数百円の紹介料が、僕に支払われる(アフィリエイトシステム)になってます。
貴方に費用は一切かかりませんし、商品価格に料金が水増しされている事もありませんので、ご安心下さい。

​ありがとうございます!
アマゾンへ行く
楽天市場へ行く
Proudly powered by Weebly

    お便りお待ちしてます

送信
写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game