誰もがどちらにつくか迫られている。
何を信じるか?
それは日本人も同じです。
いつとか、日時とか言わない方がいいけど、やっぱり興奮する
これまで何度も緊急放送、軍の出動、大量逮捕、と噂されてきました。
それはQが投稿していたからです。
彼らは日時までは言っておらず、QAnonが期待していただけです。
しかし、今回はどうにも興奮してしまいます。
なぜなら、パウエル弁護士が現れ、反逆罪で軍事裁判にかける事が出来ると知ったからです。
また、既に色んなところで、民主党からの脅迫が起きているからです。
今回の予想は、日本時間11月27日金曜日の朝2時です。
Ichihei okamotoさんの情報です。
またkasumiさんの情報は、お友達の旦那(アメリカ軍人)も緊急放送と大量逮捕が行われると、認めていたという事です。
アメリカのワシントンの時間では、木曜日26日の正午です。
なぜその時間なのでしょうか?分かりません。
感謝祭の初日
感謝祭の初日であり、家族、親族が集まる日なのですが…
今はコロナを理由に、集まらないように、圧力がかかっているようです。
さらには、日曜日までにトランプ陣営が負けを認めなければ、ANTIFAが共和党地域の道路を封鎖するとまで言ってます。
ANTIFAリーダーの削除されたツイートです。
「ドナルド・トランプ、もし日曜日の正午までに負けを認めないなら、我々は共和党の地域の道路を遮断する。お前のサポーター達は、仕事にも行けなくなり、家族のために食料も買いに行けなくなる。我々は武装しており、危険運転致死罪に対し報復する」
リン・ウッド弁護士は集まるよう呼びかけている
「エリコの城壁は崩れる。すぐに私たちの国を取り戻すでしょう。下の“脅迫“は今、Twitterに削除されました。日曜日の期日は気にしないで下さい。感謝祭には、愛する人達と集まりましょう。アメリカの休日のために準備しましょう。これを愛し、守りましょう。神様、感謝します」リン・ウッド弁護士のツイート
恐れず、集まるように呼びかけました。
これはその前に軍を派遣するという事でしょうか?
だから安心して集まって良い、という意味でしょうか?
その日には、緊急放送でグッドニュースを観て、愛する人達と共に感謝し、感謝祭を祝う事が出来る…
とほのめかしているのでしょうか?僕には分かりません。
ウッド弁護士の言う、エリコの城壁とは?
エリコの城壁とは、旧約聖書のヨシュア記のエピソードです。
イスラエル民族が、約束の地を侵略する場面です。
侵略というと、聞こえが悪いかも知れませんが。
エリコの街は、高い城壁で守られていました。
にも関わらず、その住民はイスラエル民族の侵略を恐れていました。
エリコの住民は、イスラエル民族がエジプトを脱出し、多くの奇跡があり、神様が共におられる話を聞いていたからです。
エリコの巨人達は、強い軍でしたが、戦意消失していました。
さらには彼らの最後の頼みである城壁が、神様の奇跡で音を立てて崩れました。
そしてエリコは全滅したのです。
ウッド弁護士はその話を引用しました。
その意味は、敵は恐れおののき、彼らの城壁も頼りにならない、という事でしょうか?
こじつけかも知れませんが、奇しくも…
当時のその地域の習慣は、今のエリート層のそれと酷似しています。
乱交、同性愛、近親相姦、獣姦、虐待、幼児生贄、それらはモロクやバアルの偶像礼拝と共にありました。
さらに巨人が沢山住んでおり、それらはハイブリッド人間でした。
その地域を、イスラエル民族によって絶滅させるのが、神様の計画でした。
ハイブリッド人間とは、堕天使と人間によって出来た種です。
つまり悪魔と人間のハイブリッド種とでも言えましょうか。
偶像礼拝とは、すなわち悪魔崇拝です。
偶像礼拝は、淫乱と直結してます。
日本人も良く知っておくべき、聖書の大前提です。
話は逸れましたが、ウッド弁護士も、パウエル弁護士も、法のマスター達は、何の疑いもなく、勝利を確信しています。
それは勿論、証拠と共に、合法的に彼らを軍事裁判にかける事が出来るからでしょう。
それ故に、愛国者達を勇気づける事が出来るのです。
今や誰もが、己の信じる道を選択すべく迫られています。
退くわけがない
世論調査、トランプ大統領はバイデンに譲歩すべきか?
No:190,593 (98.9%)
Yes : 2,181 (1.1%)
これはもう生きるか死ぬかの戦いです。
敵は死を覚悟しています。
そして愛国者達も負ければ真っ先にFEMA、そして殺されると分かっています。
もし、そうなれば、日本も必ずそうなります。
中共が入って来て、我々をこき使うようになります。
自由はありません。
全て監視です。
日本の将来も当然トランプ大統領しか、もう道は残されていません。
むしろ僕は、トランプ大統領に日本も治めて欲しいです。
日本人にも急速に広まっている
最近、上のようなフェイクニュースがツイートをすると、面白い現象が起きています。
コメント欄を見ると、フェイクとか、反論を書いています。
「ヘッドラインを見て、記事を読まずに、コメントを読む方が勉強になる」とまで書かれていました。
急速な変化です。
どのメディアも病んでおり、末期状態です。
悪魔の支配下、地獄へ直行の仲間という感じです。
その異常さに、日本人も気付き始めました。
一方で、大紀元ニュース・エポックタイムズなどが、爆発的に支持されています。
まさに大覚醒の兆しを感じています。
アメリカの緊急放送までに、この動きがもっと拡大する事を望みます。
そうすれば、大量逮捕と共に、大覚醒するでしょう。
聖書の話
ノアの洪水は、人類史で最も大きな出来事の一つです。
しかし、知らない人がほとんどです。
進化論はノアの洪水を計算に入れないので、おかしな計算になります。
これはお伽話ではなく、事実です。
独り言
毎週好きで聞いている
ポッドキャストの一つが、レイクウッド教会の礼拝説教です。
ジョエル オスティーン牧師の話は25分くらいで、ずっと引き込まれっぱなしです。
最高のストーリーテラーの一人です。
淡々と語るのですが、流れの作り方がとても上手です。
好きな理由は色々あります。
- ポジティブな話が多い
- ゆっくり話す
- 簡単な単語を使う
- 難しい話はしない
- ストーリーが多い
- キーワードを繰り返す
- 無駄な話が全くない
全米で最大の教会であり、
4万人以上が礼拝に集うそうです。
ポッドキャストだけでなく、
youtube、テレビでも放映されています。
とにかく説教が上手い、という印象です。
でも、彼のお父さんの後を継いだ時、実は完全な未経験だったそうです。
そもそもお父さんの教会のメディア部門の仕事をしており、裏方でいる事が性に合っていたと言っています。
1999年に心臓発作でお父さんが亡くなった時、やると決めて始めたそうです。
最初はどうにも上手くできず、教会員たちも父親を超えることはできない、と囁いていたそうです。
彼はその陰口を聞いてしまい、とても落ち込んだそうです。
しかし毎朝、自分はできると自分を励まし、変わって行きました。
説教の練習は毎週6時間しているそうです。
やっぱりそれくらいやるのか、と感動しました。
あれほどの話を毎週するには、努力なしにはあり得ないと思いました。
ゆっくり話すので、英語の勉強にとても良いです。
クリスチャンでなくても、とても為になる話です。
テレビでは毎日ネガティブなニュースばかり流されます。
自分から消費する情報を選ぶ事を始めましょう。
彼の
ポッドキャストは僕の一押しです。
僕も月曜に聞いて一週間をポジティブで始めます、あなたも是非どうぞ。