hkblog
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me

ショーを楽しんで! Q - 11.11.18

11/5/2020

0 コメント

 
全ては計画通りです。
2年前からQはこの状態を投稿してきました。
しっかりと正義がなされるよう祈りつつ、安心して、ショーを楽しんで下さい。


これは神様の悪戯だったと思う

認知症のバイデンが「史上最大規模の選挙詐欺を仕組んだ」とうっかり口を滑らせてしまいました。
この時は「ああ、やはり神様はこういうヘマをさせるんだな」と楽観的に見ていました。
そして、今に至って、「あれは預言だったのかも知れない、神様の悪戯ともいうべきか」と思えるほどになりました。

それほど悪意に満ちた不正がなされています。
中共仕込みと言えるほどです。
誰でも分かる詐欺です。

Prophetic.

pic.twitter.com/wA27SJ0THB

— ??The Sly SilverFox?? (@silver_fox9) November 5, 2020


でもQは前から指摘していた

全ては計画通り。
トランプ大統領が勝利宣言した時点が、正しい計算(それでも不正は含まれていたはず)だったはずです。
その後になって、突然郵便投票によっておかしくなって行きました。

トランプ大統領が勝利宣言をした事は、正しい選択でした。
多くの人はそれを見て、後からの報告を見て、比較しやすいからです。
人はどれほど民主党が腐り果てているか、見届けなくてはなりません。

今のところメディアは、バイデン勝利としか言いませんが…

あからさまな #不正選挙  により真実に覚醒する人々   @realDonaldTrump  4Dチェス      
全ては計画どうり?

時に 大衆に真実を 伝えられない 真実は 見せる必要がある そうなって初めて人々は 変化する -Q#論理的思考https://t.co/g4ipIrgcvW pic.twitter.com/Jim5JL8ksM

— eugeneユージン(QArmyJapanFlynn) (@eugene04435220) November 5, 2020

不正選挙の証拠動画‼️

1枚200ドルでお仕事? https://t.co/L34LWNQfAI

— NAO KONO (@NAOKONO6) November 4, 2020


安心して下さい、また2年デルタ

2年前の11月11日と、1年前の同日に、それぞれ今の状態を投稿しています。
恐らく、その日に不正が暴かれるという事です。

そして2018年3月6日のQの投稿には、11-11-18とあります。
「決して忘れられないであろうパレード」

さらに2019年の11月11日のトランプ大統領のツイートでは、捜査(investigared)とわざとスペルを間違えています。
Investigated for fraud つまり詐欺の捜査という意味です。
腐敗した政治家、アダム・シフとありますので、もしかするとこの不正投票をコントロールしているのは、アダム・シフかも知れません。

アダム・シフト言えば、息を吐くように嘘をつく人間ですので、納得します。

最後に11.11.18 アメリカは再び結束すると書かれています。

ですので、この混乱を経て、詐欺が暴かれるという事だと思います。
画像


Qの投稿 Nov.11.2018

これらが証明されたらどうなる?

  1. 選挙+民主党職員が、何千もの投票用紙に記入した事
  2. 選挙+民主党職員が、投票された票を削除し、破壊した事
  3. 選挙+民主党職員が、故意に投票権の無い非アメリカ国民に投票させるよう仕組んだ事
  4. 選挙+民主党職員が、投票数を改竄するために、何千もの投票用紙をアメリカ全土の各地にストックしていた事


誰が白紙の投票用紙を防御する?
誰が白紙の投票用紙を発行する?
誰が白紙の投票用紙をコントロールする?
一体何枚の白紙の投票用紙が、人口総数に対して作られた?

白紙の投票用紙のコントロールと、発行総数がカギとなる

なぜいくつもの郡が、不正投票コミッションが要求する「投票人ID」の届け出を拒否したのか?
なぜ不正投票コミッションは解散させられ、国土安全保障省に引き継がれたのか?
国土安全保障省はコミッションと比較して、どんな既得の権限を持っているか?

6月のPOTUSのツイート:

不正操作された2020年選挙。数百万枚の郵送投票用紙が海外??などで印刷される。 現代のスキャンダルになる!

POTUSもホワイトハットも知ってたいた。
??は絶対にバイデンを勝たせたかったし。不正、腐敗を国民に見せる為に意図的に敵の操作を今まで許していたんですね。 https://t.co/GPmCoYr7LQ

— ???MARI-LOVE-USA???? (@MARILOVEUSA) November 5, 2020


神を信じる

僕は神様を信じています。
この事態にうろたえてはいません。
さらにこのQの投稿を知って、全ては計画通りと分かりました。

彼らはNSAです。
全てのネット(回線)を通じたコミュニケーションを入手できるのです。
無敵のアメリカ軍の諜報機関なのです。

悪者どもの全ての計画(Play book)を入手しています。
全てお見通しなのです。

「敵のプレイブックを見ながら戦うのは楽しいな」

という投稿もしているくらいなのですから。

僕は良く知りませんが、国土安全保障省という機関がカギを握っているような気がします。
この投票詐欺に関して、強力な権限を行使できるのだと思います。
それも2年前に仕組まれていた訳ですから、驚きです。

今になって我々は、Qの凄さを改めて知るのです。
それでもなお、テレビは「Qとはネット上の掲示板の書き込みから始まった悪戯…」という愚かさです。
我々は真実を知っています。

真実は強いです。
そして正義は輝かなくてはなりません。
不正を勝たせてはなりません。

これほどあからさまな不正を見ておきながら、受け入れることは出来ません。
アメリカ人は立ち上がり、抗議するでしょう。
そしてその数は暴徒を遥かに凌駕するでしょう。

その数からしても、勝利するはずです。
しかし、Qは愛国者たちが死ななくて済むように、軍を派遣するでしょう。
僕はそう考えています。

票増しされた紙は透かしが入ってないので
詐欺だと一目瞭然になるそうです https://t.co/2tzVGSM0oY

— hkblog (@good12note) November 4, 2020

DHSが投票用紙を印刷したことを忘れないでください。

放射性同位体や透かしなどの識別子があるが、この事は広く宣伝されてはいないけれど情報は出回っていた。

他の政党や外国が印刷した投票用紙は法廷で争われたとしても通用しない。

さすがはホワイトハット!??
不正行為対策は完璧だ。 https://t.co/WnUoiZYBuA

— ???MARI-LOVE-USA???? (@MARILOVEUSA) November 4, 2020


国土安全保障省の作った投票用紙には透かしが入っている

今回のどんでん返しは、国土安全保障省の作った用紙だと思います。
透かしが入っていなければ、投票と認められません。
そして以前に大量の不正用紙が、中国で印刷されて輸入されていたそうです。

さらに、最高裁判所に訴えれば、勝利は確実です。
ここでバレット判事の任命が効いてきます。


最後までカウンターパンチ

今はテレビが騒ぎ立てて、バイデンの勝利を報道しています。
しかし、これもまたいつものQの手法です。
相手に攻めさせるだけ攻めさせます。

そして、テレビでは負けを報道するのですが、その間に敵の犯罪がどんどん浮き彫りになります。
ロシア疑惑、ウクライナ疑惑などそうでした。
結局、彼らのとんでもない犯罪だけが暴露される事(まだほんの少しですが)となりました。

という事で、彼らの死に物狂いの不正を見てください。

あ、まだ消えてないのあった
トランプ票が燃やされたやつ
エリックトランプがRTしてた(そのツイート主は凍結されてた)からコピーはしてあるだろうけど
画像収録オススメ@realDonaldTrump @FLOTUS@IvankaTrump @DonaldJTrumpJr @EricTrump @RudyGiuliani @GOPChairwoman @GenFlynn @FBI @WhiteHouse https://t.co/MWzY8R0yy7

— ????❥?‌?‌?‌?‌????? ?㊗️? (@R_am_877_) November 5, 2020

だからバレるってwww
馬鹿ちゃんなのかな(°▽°)? https://t.co/fdNH3Dorhj

— さおり??カリフォルニア?? (@SaoriSac) November 5, 2020

ミシガン州の1900年生まれ、現在120歳のJune Aikenなる人物も投票できちゃったらしい。
めちゃくちゃですね?こういう不正が実は大統領選でも行われていたと言うことをQチームは私たちに見せてくれていると言う訳ですね?? https://t.co/TBuYKyDSrz

— 果林&樹林 (Karin & Kirin) (@japanawakening) November 5, 2020

公式投票用紙には透かしがはいっています。ですが、不正に持ち込まれた票には透かしが入っていません。透かしで仕分けですよね。

そして、死亡している方、選挙権のないはずの方の票を無効にして、再集計して頂きたい。

不正票はオバマ財団のプリンターで印刷したという話も?(事実かは不明です。) pic.twitter.com/OSAityWmmo

— さおり??カリフォルニア?? (@SaoriSac) November 5, 2020

ここにも奇跡が!

世界最年長の170歳のご老人が、墓から身体を引っ張り出して、バイデン氏に投票しました。

噂では、バイデン氏を信じるものは死んでも復活できるそうです。

誰だっ、不正選挙なんて言ってるのは?

神の奇跡を侮辱するのか!

信じるものは救われるのです!#ミシガンの奇跡 https://t.co/ZkgLwxLQ0x

— 地球放浪22年目 Qリプトラベラー 『瞬間を聴き、空間を疾らせろ。感じるままに反射し、運命を踊れ。』 (@cryptraveler) November 5, 2020

国土安全保障省は「公式投票用紙」の作成を管理していました。
[D]は、「公式投票用紙」の”非放射性同位体透かし”について知らずに、バチモンを印刷します#WatchTheWater #ウォーターマークス #公式投票用紙には透かし https://t.co/buohVfi7Mx

— AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn) (@amenomurakumo5) November 5, 2020

ミシガンの郵便局で局員が、
内部告発。上司の指示で今日郵便局に届いた投票用紙を昨日の日付の消印にするように指示された。これに関しては、調査が始まるようです。上司に電話するとすぐに切られました。 https://t.co/iwjSwLta1w

— ??Ayaka?? 【PRESIDENT TRUMP 2020❤️?】 (@Ayaka_TRUMP2020) November 5, 2020

奇跡の記録が更新された!

197歳のご老人もバイデン氏を支持!

バイデン愛のためなら歳の差なんて関係ないよねっ❤️ https://t.co/PnZTDz2J9B

— 地球放浪22年目 Qリプトラベラー 『瞬間を聴き、空間を疾らせろ。感じるままに反射し、運命を踊れ。』 (@cryptraveler) November 5, 2020

https://t.co/ier9AKds20

— ????❥?‌?‌?‌?‌????? ?㊗️? (@R_am_877_) November 4, 2020

ご覧下さい、ウィスコンシン州投票率の異常な伸びを... https://t.co/SchW2Oz5C5

— Megumi M. (@meguchan203) November 5, 2020

「不正は事実で、今現在起きている事だよ!」

写真のコンテナはアメリカの郵便局USPSのものです。
回収された郵便投票は不正に投棄された様ですね!
FBIが迅速に動いてくれているんでしょうか? https://t.co/WfEnMkoQuO

— さおり??カリフォルニア?? (@SaoriSac) November 5, 2020

死人がバイデンに投票‥??
フロリダ州

郵送の投票申請書を使って死んだ民主党員を登録する「組織的な取り組み」があるという。

州検事局の調査によると新しい有権者申請書の名前は最近亡くなった民主党の有権者の名前であることが判明しました。

センサーがキツくてリンク貼れないので画像のみ↓ pic.twitter.com/kfpCMj9Ktd

— K-2U✨ FightBack ? (@K2UWWG1WGA) November 5, 2020

午前4時のシフトチェンジの間に運ばれた投票用紙がカウントされていた 訪問者は身分証明チェックなしで投票用紙を数える施設に出入りする事ができた トランプ陣営は不正行為を確認するためのアクセス権が与えられるまでの間、投票用紙の集計を停止するために訴訟を起こしたhttps://t.co/PtSKhMINKe

— ???MARI-LOVE-USA???? (@MARILOVEUSA) November 5, 2020

机の下に黒い袋を隠して、トランプの票だけを入れています?
こんな事ばっかり?撮影者良くやった!
でもなぜ誰も不正を止めないの? https://t.co/meNQYpnKFE

— さおり??カリフォルニア?? (@SaoriSac) November 5, 2020

郵便投票で機械的に製造されたバイデン票が発見されたらしい。
投票用紙が郵送された時点でバイデンにチェックがしてあり、白紙投票すれば全部バイデンの票になる。
適当にサインするだけで、存在しない人間でもバイデンに投票できる状態。 pic.twitter.com/De2Es3A86i

— ????? (@Xenon1999) November 4, 2020

???
ミシガン州ウェイン郡では、調査の監視者が締め出され、窓が塞がれました。#アメリカ大統領選 #不正選挙 #トランプ大統領 #QarmyJapanFlynn https://t.co/729lb9PsiB

— mama QAJF 17 (@ma_ma_2880) November 4, 2020

#テレビ の生放送で不正の様子が発覚しました???❗

ん???
ゴミ箱みたいなのにホイホイ入れてるのは? #投票用紙 ?どゆこと?#アメリカ大統領選 #不正選挙 #Q#Qアノン #QarmyJapanFlynm https://t.co/O0DQdOpCBK

— mama QAJF 17 (@ma_ma_2880) November 4, 2020

深夜のミジガン開票会場、セキュリティーも居ない、施錠もされていない会場で、大量の不正バイデン票を持ち込む男性の姿が撮影されました。

私たちが寝ている間に各会場で同じことが行われたと思われます。#trump2020#大統領選#トランプ勝利 pic.twitter.com/zp5bTuPiIa

— さおり??カリフォルニア?? (@SaoriSac) November 4, 2020

ペンシルバニアでは!
許可書を持った投票所監視人が中に入れないと言う事もおきました。pic.twitter.com/wncM0qsTRl

— ??Ayaka?? 【PRESIDENT TRUMP 2020❤️?】 (@Ayaka_TRUMP2020) November 4, 2020


不正は暴かれるべき

公正がなされるよう、祈りましょう。
こんな事がアメリカで起きている、では済まされません。
当然、日本でも起きているのです。

見ていて不愉快です。
我々はQの投稿により、結果は分かっています。
しかし、何よりも悪の民主党のやり方の全てが明かされるように、祈るべきだと思います。

アメリカ人も祈っています。
共に祈りましょう。

Amazing https://t.co/ty8pNTc5Ne

— Benny (@bennyjohnson) November 5, 2020


聖書の学び - 第2サムエル記

第2サムエル記は、ダビデの記録となっています。
ダビデ王は、イスラエル民族のヒーローです。
また、英語のDavidという名前は、ダビデの事です。

西洋の名前の多くは、聖書の登場人物です。
ダビデ、ヨハネ、パウロ、ミカエル…その他、本当に多く使われています。

ダビデはヒーローでしたが、大きな過ちも犯しました。
その事が赤裸々に描かれているのが、第2サムエル記です。
やっと成功を治めて、ゆっくりしていた時に気が緩んでしまいました。

不倫と殺人を犯しました。
このように、民族のヒーローであるにも関わらず、その失敗を包み隠さず聖書は書いています。
その後の転落の人生も含め、どんな人に対しても励ましと、訓戒を与えてくれます。



独り言

以下は2018年11月5日のブログ記事です。
今と何ら変わってない内容です。
ずっと同じ事書いているんだなあと思いました。

僕は政治の事はよく知りません。
youtubeで、トランプ大統領に関する動画を観るのが好きです。
メインストリームメディアと180度反対のものが多いからです。

日本ではCNNだとかのコンテンツをそのまま横流ししているのでしょう。
だから何が本当か知らない人がほとんどだと思います。
巨大な正反対の動きがあるのに、全く知らされていないのだから。

驚くほどアメリカは好景気のようです。
所得は上がってます。
トランプが就任してから、GDP4%以上の成長、黒人、ヒスパニック、アジア人の失業率は史上最低です。

全メディア総力をあげて引きずり降ろそうとしてますけど。
実は有色人種もトランプを支持する人は多いです。
大統領就任前から、です。

日本はGDPの数字を大幅に捏造したのに、その成長にはほど遠いです。
フェイクメディアはどちらかというとテレビのように見えてしまいます。
その株主たちに服従するからです。

株主はアメリカを操る偽ユダヤ人富豪たちです。
今や真実はネットの情報だとすら僕は思ってます。
陰謀論と言われていたものが、時間が経ち、結果が全て物語っています。

大統領に敵対するメディアと、支持する国民。
総理大臣にべったりのメディアと、敵対する国民。
正反対だけど、どうも似てます。

今度の中間選挙が楽しみです。
僕は共和党の勝利を期待しています。
そしてヒラリー、オバマの逮捕劇を見たい。

9.11やイスラム国の真実を明かして欲しいです。
2013年のオバマケアのパニックから、大変な事態になったと危機感を持って見守って来ました。
オバマは全国民にマイクロチップを人体に埋め込む計画を進めていたからです。

またTPPにより、グローバル企業に国家を服従させようとしていたからです。
これらの情報を日本では流しませんでした。
ニューワールドオーダー(新世界秩序)は1990年、僕がアメリカにいた時、ブッシュが宣言したのをCNNで観ました。

​当時、「これが終わりの始まりなのか」と思いながら観ていました。
しかし先日の国連の演説にて、トランプはそれを支持しない、アメリカはもうやめる、と宣言しました。
これは世界が変わる極めて重要な話ですが、ニュースでは伝えられません。

各国の首脳が喜んだ事も。
その他にも多くのアメリカ人が良いと思う事を、トランプはしています。
それも報道されてません。

政治的に正しいかどうか、などどうでもいいです。
国民のための政治が正しいと思います。
口先だけの騙しのオバマは、政治的に正しかったかもしれない。

口は悪いかもしれないトランプは、仕事が速いし、何より国民が喜んでいます。
口だけでなく、結果が伴ってます。
実は大統領就任以前から僕はトランプを支持しています。

あれだけ攻撃されながら立ち向かう姿は、素晴らしいと思います。
単なるエゴではなく、実際に国民から支持されているからできるのでしょう。
それはTVで観ないかも知れませんが。
0 コメント



返信を残す

アマゾンで買い物する
楽天市場で買い物する



    メール送信はこちら
送信
過去の記事へ
クリエイティブコモンズに基づいて次から使用された写真: Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me