日本は戦争に参戦しました。
これにより、ロシアと中国とは敵国となりました。 政府とウクライナファンは、何も考えずにエライ事をしでかしました…
|
|
こんばんは。昨日はコメントへの返信、本当に有難うございました。とても嬉しかったです。励まされました。
それにしても、知らないうちに我々は世界大戦に参戦させられているのでしょうか。だとしたら取り返しがつきません。聖書を読み、世界の平和を祈る日々ですが、いわれなき暴力や不安、苦しみの中にある方々の事を思うと胸が痛いです。また、日本に住む私達にもそのような事が起こらないとは誰にも言えない現実に、心が暗くなる思いがします。いよいよ時代は終末に向かうのでしょうか。それでもひとしさんのブログには希望が見出されます。
悪魔を礼拝する者達に立ち向かうには、神の武具を身につけ神の御言葉を剣として待たねばならない事を学びました。悪魔は外からも、また自分の内側にも語りかけてきますね。
私も偶然昨日の「仰天ニュース」見てました。開いた口が塞がらないとはこの事かと思われましたね。ワクチンに関するネガティブな情報は、根拠のないものだとハッキリとメディアが言うのですから、これほどの証は無いと思われますね。
ひとしさんのメッセージは、確実に多くの人に刺さっていると私は確信します。どうぞこれからも、存分にメッセージしていただきたいと思います。
こちらこそ、励ましのお言葉をありがとうございます。
終末かどうか、まだ分かりませんが、可能性はありますね。
このように世の中が二分されて来た事は、神様の憐れみによると思います。
探し求める人は、確かに見つける事が出来るからです。
これほど聖書的な展開が予測できるほどになり、救いも差し出されており、敵は悪魔だとはっきりしており…これから多くの人が救われるでしょう。
御言葉の剣を握って、悪魔に立ち向かいましょう。
リアリティ、有りますよ。感じます。
よつべやブログでの情報発信者の方々が、この国にわずかに残ったジャーナリズムを必死に支えていると思います。尊敬しています。
ですので、決して疲れないように、淡々と、植物に毎日水をやるように、信じるに足ることを発信されてください。信じられることを伝え合うのは本来自然な日常です。楽しく嬉しい、笑顔の歓びの当たり前のことです。とても頼りにしています。
『虚偽の溢れる日常では、真実を語ることは革命的な行為である。』 J O
本当にありがとうございます。
そのように見て下さる方がいて、心強いです。
自分なりに隠さず、カッコつけず、やっているつもりです。
そんな余裕がないからです。
というのも、辞めてしまったら敗北だと思っているので、おっしゃる通り、淡々とやる事を心がけてます。
そのようにご指摘いただき、間違ってなかったんだな、と後押しして頂けた事に、本当に感激してます。