⚠️中学1年生の男の子が?打って死亡されたようですね。いくら厚労省に訴えてもこれですから?
— ?️Ping, Pang, Pong ?️事情がありリプ遅れてます (@salome8326) November 11, 2021
黙っていたら国は今後もひたすら打ち続けます。
今こそ親がしっかりしなければ子供は守れません。
溢れる矛盾、あまたの疑惑、少し考えればおかしいと気づく筈‼️
真実を見る眼をもって下さい? https://t.co/yIHpq80rsQ
新生児たちの心臓病が激増中。新生児集中治療室も満床。この子たちの将来は…
— 森井啓二 (@keijimoriiVet) November 10, 2021
…
母親は枠珍完了者たち。 pic.twitter.com/p9JyLqk49T
?? November 12, 2021, Robert Kennedy Jr. and many other people for freedom will participate in a national demonstration in the Swiss capital of Bern.
— purplepearl (@purplep76858690) November 11, 2021
2021年11月12日、ロバート・ケネディJr.をはじめとする多く人々が、スイスの首都ベルンで行われる全国規模のデモに参加 pic.twitter.com/CPn1PmeTa2
【Mayoさん翻訳動画】
— ???リル???✨ (@riru_riru34) November 11, 2021
リルさんから情報を貰いました動画に字幕を入れました。後半はカットしました。
ピーター・マッカロ博士の動画です。
「スパイクタンパク質が、寄生虫を通じて
心臓にダメージを与えることは明らか」https://t.co/BQPVnYCzs3 pic.twitter.com/GUVyIekhGX
グラフェンは、
— NaVi_Que ? 9ARMY??F (@NaViQue2) November 11, 2021
このように動きます。
神様、私たち人類に
力を貸してください? https://t.co/bzEObrwC0y
Dr. ケビン・コルベット。今更ながら、新型コロナの存在について。 pic.twitter.com/nLLlykRjPN
— Transporter (@retopsnart) November 11, 2021
したがって、世界経済フォーラム(クラウス・シュワブ)による “サイバー攻撃” を警告するこの動画は、シュワブら権力者側が、まもなく自作自演で起こす、”コンピュータウイルスをばら撒きネットをシャットダウンする計画” を犯行予告しているものと考えられます。
— かめさん (@kamesans621) November 11, 2021
↓https://t.co/vP3oEGlqo5
“グレートリセット”がおこなわれ、ベーシックインカムの支給が開始された後は、”権力者に逆らい異議を唱える者は経済活動/社会活動を制限される”、[完全奴隷社会] が実現することになってしまいます。
— かめさん (@kamesans621) November 11, 2021
↓https://t.co/vP3oEGlqo5
Eri&QmapJapanより
— かめさん (@kamesans621) November 11, 2021
"クラウス・シュワブのサイバー攻撃パンデミック"を説明しているのが、この動画です。 動画班のぷくさんに字幕をつけていただきました。??❤️☺️?https://t.co/vUiWLzfryo
「気候変動 米中が異例の共同宣言」
— 續池均(Kin Tsuzuike)@MTR Lab??? (@Kin_Tsuzuike) November 10, 2021
ほらきた。異例ではなく予定調和のシナリオ。もうコロナ終わって次行ってるよ。ぼーっとマスクしてる場合ではないよ。って何回も言ってるけど…??https://t.co/jpIBAJQn2S
45thトランプ大統領、2024年の発表に向けたスケジュールを明らかにし、アメリカ人は「とても幸せになる」と予告。「多くの人がその決断に満足すると思うし、おそらく中間選挙の後に発表するだろう」https://t.co/rECs5Qx81V
— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) November 11, 2021
『連邦政府ミッション・復興戦略 2020』
まずは、ドナルド・トランプ本人による紹介文から:
連邦行政機関の皆さま:
わたしは、現政権の国家安全保障戦略を支援するために、『連邦政府ミッション・復興戦略 2020』(以下、本戦略)を発表し、近くにいる敵との政治的、経済的、軍事的な競争や、自然災害やパンデミックによる混乱などの長期的な課題に対処します。
敵は、我々と同じ条件で戦おうとはしません。彼らは、我々の戦争のやり方を研究し、我々の強みを狙うための能力向上に投資し、武力衝突の閾値(いきち)以下での競争に熟達しています。敵対的な脅威だけが混乱の原因ではありません。山火事、自然災害、そしてCOVID-19のようなパンデミックなどの様々な混乱は、統合的なリスク管理アプローチによって重要な機能やサービスに優先順位をつけることの重要性を示しています。
本戦略は、国家継続政策を完全に実施し、リスク情報に基づいた意思決定を行い、包括的かつ効果的な能力を維持するための我々の努力を加速させるものです。本戦略は、あらゆる状況下において、憲法に定められた政府形態を維持するために不可欠な機能とサービスを継続的に実行することを保証する包括的かつ効果的な能力を維持するために、リスク情報に基づいた決定を行います。行政機関としては、混乱に直面しているアメリカ国民のニーズを満たし、政府の形態を維持するために、リーダーシップを再構築し、注意を維持しなければなりません。
最善の努力をしても、政府がすべての危険を防ぐことはできません。わたしたちは、自然災害、パンデミック、サイバーアタック、軍事的・軍事的脅威を含む不測の事態が発生する可能性を認識し、それに備えねばなりません。
わたしたちは、国家として、連邦政府として、そして個々の市民として、米国民の生活様式を維持、保護、防御するための準備をしなければなりません。
この戦略は、国家継続政策に基づいて構築されており、大統領府および連邦行政機関の回復力を高めるためのガイダンスを提供しています。わたしたちの現在と将来の繁栄は、サイバー攻撃、物理的攻撃、電磁波攻撃に対する重要インフラの脆弱性を低減できるかどうかにかかっています。政府と民間企業が協力して脆弱性を減らし、最初から回復力に対応したインフラを設計しなければなりません。
それに続く『連邦政府ミッション・復興戦略』は、統合された以下の方法で、我が国の努力とリソース(資源やマンパワー)が、政府の日常業務に織り込まれた、統合された業務継続プログラムと政府継続プログラムを通じて、協調して発揮されることを保証するものです。
我々は協力して、米国民の安全と繁栄、そして利益を優先します。
ドナルド・J・トランプ大統領
ホワイトハウス
2020年12月
デボリューション(影の政府/譲渡した(分権)政権)はもはや、単なる理論とは言い切れない。
現状...すべてではないにしても...部分的には確実に実施されている。
これを読んで...おったまげた。
2020年12月7日(選挙が盗まれた後)、トランプは "あらゆる状況下において立憲的な政府形態を維持する "という『連邦政府ミッション・復興戦略』を発表した。
この戦略は "憲法に定められた政府の形態" を維持し、危機や戦争の際に、連邦政府が適切に機能することを保証すべく、譲渡した(分権)政権の形態を継続させるために取るべき行動を説明している。
危機とは、具体的にはコロナ(Covid-19)やサイバー攻撃とされているが、これには "マンチュリアン・キャンディデート(完全洗脳奴隷←オバマやバイデンのような傀儡のことを指す)"も含まれていると考えられる。
もう一度言うが... これらはすべて、2020年の選挙後に設置されたのだ。
これには、誰が "譲渡した(分権)政権" 設立委員会のリーダーになるかや、各メンバーの役割までもが明記されている。
https://patelpatriot.substack.com/p/devolution-part-13
@ElectionEvidence ?? ???
H/T @PatelPatriot
いつも有益なブログ、読ませていただいています。ありがとうございます。
今回気になる点あり、コメントさせていただきます。
Qアノンを名乗るEri、この人のテレグラムを一時期見ていましたが、かなり怪しい人です。
情報には本当のことも含まれるでしょうが、偽も混じっていると思います。また、人を中傷することを「面白いですのよ」といいチャットをすすめたりするコメントを過去していました。人柄に難ありと言わざるを得ません。
字幕大王さんというブロガーさんのところで、この人の詐欺具合が載っています。今は離れているようですが元はリチャード・コシミズ党というグループにいて よかとよ と名乗っていたそうです。そこも不正投票を追うという、一見真実追求するグループのようにみえて、偽天皇を主張するという共産主義的な思想に影響されたようなグループです。偽天皇説の根拠となっている話は複数ありますが、それらも元をたどると共産主義思想の人物が書いた書物に影響を受けていることがわかります。
Qアノンにも共産主義が関わっていることを思えば、やっていることは結局同じなのですが。
※Qについては直接トランプと交渉したことのあるアノンもいるようなので、全くいないとも思っていませんが、少なくともこのEriに関しては、トランプ側との直接的な関わりは確認できていません。フリン将軍の名を語っているにすぎないです。
このEriという人物は本物の中に偽情報を混ぜて大衆を扇動している、私はこう結論づけてここまで書きましたが、こ
あなた、創価学会員で元民主党前原誠司のボディガードの飯田健さんですよね?
いつもエリさんの悪口を、gooブログで書いている横浜の介護士やっている人ですよね。
前回のコメント、文字数の制限があると知らず、中途半端になり失礼しました。
それから、私はQanonさんのおっしゃる人物ではありません、その方の名も知りません。ただの一般人です。Qanonというグループを知ったのも米大統領戦から随分経った頃になってからです。
消えたコメントの続き、そのまま書けませんが、私の言いたい真意は、Eriの悪口を書く、そのような話ではありません。
共産思想が今もう目の前に日本に襲いつくしかかっている、その懸念の話です。経済・政界・司法…インフラ他、何から何まで中共の手がのびていて。先日の衆院選では大阪14区出馬の長尾議員が比例代表にも届かぬよう徹底的に狙われて落選(…これについては山口敬之氏の動画を参考にしました)。中共はもはや脅しでもなく日本を戦争に巻き込むための準備をしている、と私は思っています。
米でも中共(ひいてはソロス、ロスチャ)が裏で国家分断工作を謀っていたように。共産主義思想、言わばコミンテルンの日本における狙いである、皇室と自衛隊の解体。それが世の不安感に乗じて着々と進んでいることを危惧しています。
Eriの流す情報にたとえ真実があるとしても、その奥に日本侵略の種がまかれているかもしれない…ブログ主さんにも、一度その参照した情報の正確さ以外に潜む意図を、ご自身で調べていただくなりして、その上でブログ発信していただけたらと願い、コメントをさせていただきました。
書き忘れましたが、創価学会とは全く関係ありません。創価学会がどんなに福祉だ、弱者だ言おうが、背後を見れば真の宗教団体とは程遠い組織、との認識でいます。
あきさん、コメントありがとうございます。
エリさんへの注意と、共産主義への注意に関して、僕の事を心配して下さって感謝します。
共産主義に関しては、この記事の翌日に紹介した動画が、まさにその答えとなってます。
恐ろしいのは工作員であり、我々日本人が最も危機感を持つべきものですね。
そういう事を伝えたかったというあきさんのコメントであったと、僕は理解しよう思ってます。
エリさんに関しては、ネット上しか知りませんが、僕が信用してる人の1人なんです。
彼女がTwitterを始めて間もない時から、フォローしてました。
色んなトラブルに巻き込まれながら、誹謗、中傷を受けながら、またTwitterからも無数の嫌がらせと削除を受けながら…というのを、陰で見てきました。
あきさんは、他の人がエリさんの事を悪くいうのを見ているうちに、悪い印象になってしまったのでしょうね。
エリさんは辛口ですし、Qの情報には偽情報も含まれるので、この前提が無いと、危険だと思うのも理解できます。
でも、誤解だと思いますよ。
僕が知る限りで言えば、エリさんはアメリカの愛国者たちと繋がってます。
唯一、フリン将軍と実際に会った人だったと覚えてます。
共産主義者は聖書の神を信じません。
アメリカの愛国者は、聖書の神を信じ、祈りと共に歩んでいます。
その中に彼女はいますから、共産主義者とは思わないですよ。
僕は彼女のために祈ってますよ。
また読者の皆さんのためにも祈ってます。
あきさんの事も加えさせて頂きますね。
QAnonに関しては、僕はずっ
コメントの続き
QAnonに関しての、僕の立場を今度記事で書きますね。
このコメントとは関連づけずに書きます。
中にはQAnon=陰謀論と思っている人もいますし、新しく読者になった方達のためにも、必要かと思います。
はじめまして。そして今回、私の書き方の未熟さ故コメント欄が荒れるようなことになったこと、お詫びいたします。
情報が多々ある中、ひとしさんのブログは出来事をひとまとめの流れで紹介してくださり、理解しやすいため拝読させていただいていました。
先程 保留力さん、Qanonさん、への返信を最後に加筆しました。ひとしさんの11/15ブログも読ませていただきました。
このまま何も言わずに去ろうかとも思い、悩み、、
考えた末、最後にコメントさせていただくことにしました。
私がEriさんテレグラムを観たのはひとしさんよりずっと後です。思い入れが浅いとはいえ、それでも一時期は信頼できると思い、情報を得ていました。自分では情報は割と幅広く集める方だと思います。別のところで反対意見ある時は、なぜか?を考え、試行錯誤でした。そうしているうちに、Eriさん側の情報に疑問が湧いてきたのです。(保留力さんへの返信に詳細書きました)
>あきさんは、他の人がエリさんの事を悪くいうのを見ているうちに、悪い印象になってしまった
すみません、これは逆です。自分でおかしいと思い、同じく疑念に思う人がいないか調べた、ということです。字幕大王さんをあげましたが、記事は他にも色々出てきます。
例えばこちらの記事…
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/65b5c539cdddf07bd34a7239f7b6d172
彼女はフリン氏と家族ぐるみのお付き合いをされているとのツイート。なのにフリン氏の起訴取り下げのニュースに反応が薄すぎると。
この部分について。
私が以前テレグラムを見た時、フリン将軍に対して「私のこӗ
私が以前テレグラムを見た時、フリン将軍に対して「私のことを覚えていらっしゃらなかったようで…」と(一言一句は覚えていませんが)このような発言ありました。その時はQアノンは大勢いるだろうし、そうかと思っていましたが、先程書いたリンク先記事で「家族ぐるみのお付き合い」をしていたとの書き込みを知り、果たして覚えていないことなどあり得るのか?と思いました。軍出身の人なら尚更人の顔を忘れるはずないのでは…と率直に思いました。
「同和地区と悪魔崇拝」への中傷する根拠もいまいちはっきりせず…
この部分について。
彼女はスノーデン氏もひどく中傷していたかと思います。スノーデン氏は確かに「会社」には背きましたが、監視社会を暴露し世に警告を広く知らしめたことは、一般人にとっては目覚めに十分なきっかけを与えることになったと思います。であるなら普段目覚めを訴えているはずの彼女が、どうしてスノーデン氏に対しては公平性なく中傷するのか?
不思議でもなんでもなく、これは彼女が所属するQアノンがどこをバックにつくられた組織かがわかれば納得します。これも自分なりに調べてわかりした。
Qは、私はいるのでは?と感じています。Qアノンの方に工作が混じっていると現段階で推測しています。
(ここは言われる保留力、ということです)
信じていたことに対して、反対意見を言われることは耳障りかもしれません。嫌ならブログを見るなと仰られるかもしれません。
彼女発信でも正しい情報はあると思います。ですが、真実に
ですが、真実に嘘を混ぜて全てを信じ込ませるのは共産思想の常套手段。例えるならグレタさんに似ているのです。個人の主張が正しい情報でも、本当の闇には触れない・他を中傷する。グレタさんのおかげで環境問題に関心を寄せる人は増えたでしょう。しかしそのバックにおかしな団体がいては、やはりそちらへ誘導されてしまうのです。
グレタさんをEriさんに、環境問題を目覚めに、置き換えてお読みください。
余計なお世話、お節介を承知でここまで書かせていただきました。
今日本は本当に危機的状況です。日本は日本人の力で守らなければと感じています。アメリカが何かするのを待っていては手遅れです。一人でも多くの方に、気づきてもらえたら、そう願い、最後にコメントを書かせていただきました。
長文失礼いたしました。
あきさんへ
この返信に気づいて頂けるか分かりませんが…
ご紹介頂いたリンクの記事を読みました。
元々悪意を持った人の文章だと思いました。
ですので、多くの部分で文脈を無視して、一部だけを切り取った感じがします。
ただ、僕の知らなかった事も沢山ありました。
あきさんが感じている通り、今は大変な時ですし、同じ敵を相手にしてるという事だけが重要かなと思います。
共産主義者でなければ、多少の考えの違いは目を瞑ってます。
情報が確かでない以上、誤情報をばら撒いてしまうのは、僕も経験があって、心が責められるところです。
あきさんがご自身で、エリさんへの不信を感じ、調べた結果、離れた方が良いとの事でしたら、その意見を尊重します。
エリさんは共産主義者ではないので、同じ敵と戦っている事だけは知って欲しいなと思ってます。
あなたがただの一般人だとしたら、面識のない方を呼び捨てにする人としておかしい方という印象を受けます。
呼び捨ては失礼ではないでしょうか。また、他人さまのブログにわざわざ悪口を書き込むのも異常な執着とお見受けします。あなたの人生が幸せで満たされているのであれば、そのような行為は決してしないでしょう。
その他人さまへの悪意を撒き散らす情熱をご自身の人生を幸せにする為に注いではいかがでしょう。あなたの人生が人々に愛され、満たされたものになりますように。
合掌。
私はヒトシさんの記事を毎日、楽しみに読ませていただいています。ヒトシさん、いてもありがとうございます。
どうして、あきさんは、真実かどうか確かめようもない、噂レベルの他人様の悪口を、人さまの美しいブログに書き込んで汚し、見る人を嫌な気持ちにさせる、という創価集スト加害者のような暴力行為を、おこなっているのですか?
これは "創価の集スト加害行為手口" そのまんまですよ?
必死に否定するという、不誠実で嘘つきな様子からしても、あなたは創価または創価と同等魂としか考えられません。
QAnonさん、いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。
僕が早急に返信をして、あきさんと解決すべきでした。
本当にすみませんでした。
QAJFの皆さんのために陰ながら祈ってます。
ミシェルさん、ご意見ありがとうございます。仰る通り呼び捨てでは確かにおかしいですね。そこはお目汚し、大変失礼いたしました。
それから「悪口」との表現について、
>いつもエリさんの悪口を、gooブログで書いている…(云々)
との前の方のコメントを受けて私自身も「Eriの悪口」と同じ表現しましたが、まずここも訂正いたします。悪口ではなく事実です。
Eriさんの本質について、先に書きましたが『# 嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実は、チャットのほうが面白いですのよ』との文面でチャットへ誘導するコメントを過去してきたこと、また事実とも言えない噂の範囲である偽天皇説を広めている、これら事実を危惧していることについて、私が悪口を書いていると、そうお思いでしょうか?
最近特にスピリチュアル系でこの反皇室の話は進んでいます。スピリチュアルの世界には依存や妄信しやすい方もおられます。その為噂の情報を信じ込み、共産主義思想を同じく真似して発信する…このケースが増えてきているように感じます。
最近では神社の「二拝二拍手一拝」を「三拝三拍手一拝」とここでも日本古来の文化否定がなされています。(そう書いている人達は御神体が3体だから二回ではなく三回だとか、戦後に変えられただけで元は3回だった、と もっともらしい理由述べていますがその根拠に文献等あげるわけでもなく、発信者自体も言い切るのみで曖昧です)
ミシェルさんは普段自律された方でもあるのでしょう。未熟な私のことも「多様な考えの持ち主の
「多様な考えの持ち主の一人」「個々の魂の修行段階の一人」だと理解し、私のコメントを受け流してくださることも出来たでしょう。ですが今回たまたま反応された。私のコメントを「悪意」と受け取られたのも、あくまでミシェルさんがそう思った「反応」にしか過ぎません。
つまりはコメントを残された時点でのあなたの意識は私と同じだった、と思うのです。「"悪意"ある人を救おう」と返信したあなたと、日本を共産主義思想に導こうとうする人から守りたいと願いブログ主さんにコメントを残した私と。誰かを救いたいと思ったその気持ちに、違いがないように思うのです。
祈りや感謝、合掌…そのエネルギーは宇宙の理でもあります。そして沈みゆくタイタニック号のような現在の日本(ひいては地球)を引き上げる最後の砦が、万物に神を見出す自然への畏敬の念・自他への愛のエネルギー。その祭祀全般を司る象徴である天皇陛下への敬愛の念。ここを守るのことに関して、今正念場なのです。
ここ地球には今まだ大多数が迷いの段階にいます。
それこそミシェルさんのような方であるなら。。ご自身が満たされているからこそ、どうか行動をと願います。きれいな言葉だけに騙されないように… きれいな言葉だけならば詐欺師でも言えるので…
どうか私の言葉の表面だけを受け取らず、エネルギーが本当に他者を傷つけたいものだけであるのか、感じ取っていただけないでしょうか。
こちらのブログ主さんの記事が素晴らしいからこそ、その記事内容を全面的に信じる&
、その記事内容を全面的に信じる人もいるかもしれない。そこから、依存しやすい人はEriさんの発信する事実情報(と共に混ぜられているほんの少しの偽情報)に誘導されるおそれがある、このことをお伝えしたかったのです。
Eriさんについて、私は過去にテレグラムから情報を受け取りましたがその後は関わっていません。今後も
何か言いたいのではなく、逆に関わらない方がよいと思っています。
真意が伝わればと長文になりました。失礼いたしました。
ミシェルさん、僕がすぐにコメント返しをしなかったがために、代わりに書いて下さって申し訳ありませんでした。
QArmyJapanFlynnの方ですよね、僕はみなさんのためにお祈りによってサポートさせて頂いてます。
こういったコメント欄への書き込みに不慣れな為、返信がややこしくなり失礼します
>"創価の集スト加害行為手口" そのまんま
この事について。私は今回個人で、一読者としての感想・お願いをブログ主さんにお伝えさせていただきました。集団ではないですし、加害とは誰に対しどの部分をさしておられるのかわかりかねます。
そして、過去ネットを通じ一般人を多数巻込み、警察へ集団で連絡をするよう呼び掛け、警察はその対応に追われ騒ぎを起こされ大変だった…、集ストとはこのような迷惑行為を言うのかと思います。Eriさん側は、否定されるでしょうが、相手からすれば集ストと言われて仕方ないでしょう。
>真実かどうか確かめようもない、噂レベル
↑噂ではなく私が見た「真実」のみ書きます。
『# 嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実は、チャットのほうが面白いですのよ』の発言ありました。そして皇室への考え方が違う方をチャット内であしらう文言ありました。自分と意見が違うだけで、すぐ工作員認定することもありましたし、それらに違和感あり正直私は関わりたくないと思いました。このことから、ブログ主さんにもあまり良い影響はないと判断しコメントを書こうと思いました
また「真実かどうか確かめようもない、噂レベル」とは、それこそ偽天皇説のことに他ならないです。
>人さまの美しいブログに書き込んで汚し、見る人を嫌な気持ちにさせる
ブログ主さん、もしもブログを美しいままにされたかったならコメントを承認制にしたり、コメ
コメントなしも出来たでしょう。広く、読者の意見を受け入れたいとの認識をされているから、自由に書き込める状態にされている気がします。
真に大切に思うなら、時に耳の痛い言葉もあるでしょう。例えば親友同士のように。ブログ主さんはそれを受け入れるだけの度量がお有りだと思いますよ。
Qanonさん、すべてを「被害者的」に受け取ると今後辛くなるかもしれません。そうでないと「キレイな言葉」に騙されます。詐欺師が最も得意とするところです、くれぐれも騙されることのないようにお気をつけください。
>必死に否定するという、不誠実で嘘つきな様子からしても、あなたは創価または創価と同等魂としか考えられません。
発想が少し極端に思います。ご自身の中で、自分と違う意見があると、もしかして全員創価かそれと同等魂?の人になるのでしょうか?「創価」や「集スト」という単語で全てを片付けようとされていませんか。
日頃お付き合いされる方も似た発想の方でしょうか。一般人の会話ではなかなかそのような言葉は出てきませんよ…。
まずは先に人様の批判をしている自分を棚に上げて、いかにも正論っぽく自分の考えを押し付けないでくださいストーカーさん。
非常にきもちわるく、人としておかしゅうございます☺️💩
あきさん
あなた以外の圧倒的大多数が納得してあの場にいてEriさんとお話をされているのですから、あなたのほうが価値観が "人として" おかしいのではないですか?
天皇は太平洋戦争の責任ひとつとってみても、あれだけたくさんの国民を苦しい戦争に巻き込んで殺しておいて何の責任もとってないどころか、いまだに「尊敬される地位」を維持しておられるのですから、論理的に考えて善ではありえません。
ヒトシさんの美しいブログが、ひとりよがりな印象操作で人を貶めようとするあなたの汚い言葉でよごれるのが耐えられません。
否定的な言葉をこれ以上置かないでください。波動を下げ、人さまに迷惑をかけていることに自覚がない方とのこれ以上の会話継続は控えさせていただきたく存じます。☺️💩
Qanonさん、返信をみて正直残念に思いました。悪意ある絵文字で茶化す。これはあなたの言う「(ブログが)汚い言葉でよごれるのが耐えられません」そのままですが、ご自身の中では、自分がすることはOKなのでしょうか。呆れます…その茶化し方はまさにEriさんと同じに見えます。
最後にQanonさんが本当に日本を救いたいのか?ご自身の不満をただ社会にぶつけているのか?ご自身でよく考えてもらいたいので以下コメント残します。
昭和天皇に責任がなかったことを不満に思われている文面に読めましたが、もし陛下に極刑がくだされていたなら、今皇室がなくなればQanonさんの気持ちは晴れるのでしょうか。
昭和天皇が 戦後国民が飢餓・貧困に苦しむ中、マッカーサー元帥の元へ出向き、自分の命と引き換えに国民だけは救ってほしいと願い出たのは有名な話。保身を考えていたならこのような発言は聞かれなかったでしょう。
このことはマッカーサー元帥の通訳者も言っており、またマッカーサー元帥自身も「日本の参戦は自衛のためだった」と後に証言されています。
戦争で家族や大切なものを失った苦しみ・怒り・ぶつけようのない気持ち、ないわけがありません。ですが戦争に参戦しなかったとしても間違いなく侵略される状況下にあった。その場合戦争同等の被害、もしくはそれ以上の屈辱があったかもしれないことは、太平洋戦争以前に起きた通州事件一つをとっても、当時すでにわかることでした。(南京大虐殺の写真には通州事件のものも混じっていると実証されています)
戦争
戦争をしてもしなくても無惨に殺される背景があった…戦争責任を天皇陛下のみに向けることの無意味さ、このことに気づかれてほしいです。戦争は一人が責任を負えるものではない、そして、本当に責任を問いたいのであれば軍産複合体組織、いわゆる戦争屋の存在も追及すべきと思います。Eriさんはそれをしていますか?
Qanonさんの信じる世界が、本当に事実であるのか?時には私のような反対意見も真実なのかどうか?どうぞ冷静に検証され、情報を調べて直してくださることを願っています。
日本を守る大事な時に、同じ日本人の私達が分断工作に陥るわけにはいかないので。
あと、創価の集ストというのは今もあるのですか?昔『騒音おばさん』というのがありましたが。
創価学会は、何十年か前までは強引な勧誘を行っていたところ社会で問題視され、途中で勧誘の仕方をかえ「平和・福祉・子ども・弱者」これを全面に出した勧誘に変わってきたと、そう認識しています。なので今どき集ストのような人がいたら、逆に珍しいのでは? ただの疑問ですが。
返信不要です。失礼しました。
横から失礼致します。私も日頃からヒトシさんのブログを参考にさせていただいている者です。
申し訳ありませんが私から見てもあきさんのコメントは結局のところEriさんに対する「悪意ある印象操作」の様に感じます。とても丁寧な口調でわかりづらくされているのかもしれませんが、所々に散りばめられた印象操作の文言は日頃から騙されまいとアンテナを張っている人間にはわかります。
「Qアノンを名乗るEri、この人のテレグラムを一時期見ていましたが、かなり怪しい人です。」
「人柄に難ありと言わざるを得ません」
「字幕大王さんというブロガーさんのところで、この人の詐欺具合が載っています」
「Qアノンにも共産主義が関わっている」
これらのコメントは悪口と捉えられても私はおかしいと感じません。そしてこれらのコメントに関してあなた個人の感想であるにも関わらず「事実です」と言い切っています。
あきさんの主張する文脈は「共産思想が今もう目の前に日本に襲いつくしかかっている、その懸念の話です」という事ですが、上のお二方がコメントされていなければただ単に「Eriさんに対する悪意ある印象操作」で終わっていたはずです。そこを踏まえて読んでみると長々とリプされていますが全てご自分を正当化する為の言い訳のように感じざるを得ません。
そしてあなたはEriさんの過去について幾らかご存知の様ですし以前から彼女に対して「悪意があり執着している人物」である様に感じました。上の方も同じものを感じ「創価集スト」などの文言を使われたのではないでしょうか。
それとあなたはEriさんを「詐欺師」呼ばわりしていますが、彼女は「Qムーブメント」を伝える上で「すべての情報は保留であり、私自身も信じないで」と伝えてくれています。なぜなら日本人は「保留力」がなかったことで騙され続け、今の多くの日本人のように何も考えず言われた通りにマスクを着用し、安全性が確認されていないワクチンを打ち、高い税金を払い続け、人口を減らされ、自殺者も毎年2〜3万人を超えるような悲惨な状況に追い込まれているからです。情報を保留できなければ日本人は永遠に騙され続けます。
私もEriさんや隊員さんを通して情報に関し「保留」する事を学んでいなければ、テレビの情報を鵜呑みにしてワクチンを摂取し、今このコメントを打てていなかったかもしれません。彼女が日本人に保留を伝えたことで何人の命が救われたかわかりません。彼女は今も情報を伝えることで多くの日本人を救っていると私はその様に考えています。
偽天皇説も私は保留してますが、天皇のワクチン接種を記事に載せたり年間の自殺者数を改善せず放置し続け、国民の血税2千万円近くを小室圭夫妻の宿泊費や警備費にあてたりと国民の事を蔑ろにしている事実を考えると天皇制自体が国民のためになっているのかと疑わざるを得ません。実際どうなのかは私にはわかりませんが、たとえ誤情報だったとしても偽天皇説を有力視される方々にはそれなりの理由があると考えます。
それと「Qanonさん、すべてを「被害者的」に受け取ると今後辛くなるかもしれません。そうでないと「キレイな言葉」に騙されます。詐欺師が最も得意とするところです、くれぐれも騙されることのないようにお気をつけください」
こちらのコメントも気になりました。とても「キレイな言葉」で丁寧にリプをされていますが、なぜ「上から目線」なのでしょう。まるで「私が教えてあげる」と仰られているように感じます。偉い方なのでしょうか。
まとめさせて頂きますが結局何が言いたいかというと「人様のブログにまで来て一人の女性に対して悪意ある印象操作はやめましょう」という事です。
保留力さん
返信読ませていただきました。感想を失礼します。
私の最初のコメントですが、途中で切れてしまっていた為、それだけ読めば一人を対象にした内容にとどまって読めてしまうことは否めません。
あとからQanonさんのコメントが追加されていたので、それを見た際 自分のコメントが途中で切れていたことに気づき追記した次第です。一番伝えたかったのが共産思想の危険性というのは本当です。ミシェルさん返信の前に追記したことでもその事おわかりいただけることと思います
そして「保留力」この言葉は本当に大事と思います。
米大統領選の流れで、トランプとソロス・ロスチャに金銭の繋がりがあること、米とイスラエル、欧州極左の存在、米と中国、香港台湾…、わかる範囲で色々調べ、その情報が膨大なため省略しましたが。もちろんこれらの「真」の事実確認は私には出来ない(当然ですが私自身が直接取材したものではない)です。しかし現状起きている出来事と照らし合わせると、なぜトランプとプーチンの利害が一致しているのか?なぜトランプはイスラエルに寛容なのか?裏の裏はどうなのか?少しだけ全体像がわかるようになりました。そして、Qアノン発信の情報にも疑問わき、字幕大王さんや他の関連する方の記事を読み、過去に彼女の言動におかしな部分があったことに納得したのです。
「保留力」自体は大事ですが、彼女の場合、政治家の責任逃れにも似ていて、情報が合っても合わなくても、後からどちらでも受け取れるよう都合よく使われているš
都合よく使われている言葉に聞こえるのです。
前コメントでは語尾を断定した言い切り方であっため、そこが気になったでしょうか?保留力を大事にとは、私も常々感じています。
そして、偽天皇説でお金の話をされていますが。よく言われる偽旗作戦と同じ目くらましに受け取れます。例えば中韓で国内不安定になると反日ニュースを流すのと同じ。偽天皇説からお金の話、そこから皇室存続意義の問題へ…徐々にそう誘導されているように感じますが、お金の流れに関し、皇室という未確定要素の高い情報を保留にする以前に確実におかしい個人や組織があるにも関わらず、その追及よりも皇室に疑惑をもたせ問題提起。そして「私自身も信じないで」と。不確定情報をあげて人々を疑心暗鬼にさせる。なぜ?と思います。追及すべき組織は棚上げです。(アグネスチャン氏が、日本の児童福祉を訴えるのに、中国国内のことは黙る。これと同じ)
また『天皇制』とは共産主義から生まれた言葉で、日本では従来使われていない言葉。このことからもEri氏がどのような人達から影響を受けてきたかが推察できます。
トランプや周辺のムーブメント、私も彼の国を愛する気持ちは本物であると感じています。そして彼が世界平和を願っているのも本当だとも(個人的に彼は好きですし応援したいとも)。ですが、彼はあくまでも米ファーストであり、有能なビジネスマンであることも忘れてはならないと思います。
過去 米がTPP脱退したのち、日本とFTAを結びTPPより厳しい『種子法』廃止他 突きつけӗ
突きつけてきました。もうすぐRCEPが始まろうとしていますが、もう目の前まで日本の食の安全は完全に脅かされているのです。その要因を作った初めに作ったトランプ、この事実も念頭におかなければならないと思います。ただ「トランプを信じて」等ときれいな表現を信じるだけにとどまらず、起きている事実を見てください。
私も以前は信じていました。米国が良くなるのを皮切りに世界が、日本が変わると。ですが例え米国が立ち直ったとしても諸外国は日本を助けはしない、彼らの都合良い条件を突きつけられるだけ(先程書いた種子法廃止もそう)。トランプを持ち上げて浮かれている間に、共産思想が国内に反日分子を作り日本弱体化を図っている。一旦Qanonから離れるとこういう図式が見えてきます。
人の気質として、穏やかで美しい言葉は好まれます。誰か特定を追い込む、そこへの否定感がお有りになるのはわかります。しかし何度もかきますが、そこで終わる話をしたいのではありません。どうか広い視点で解釈していただけますよう。
私は自分が目にした「事実」について書かせてもらいました。(字幕大王さん記事とは別に)。これは妄想、ではなく、彼女自身の言葉。『# 嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実は、チャットのほうが面白いですのよ』もう一度冷静にこの言葉に光がさしているのか… 感じ取ってください。
上から目線と思われたのは私の文章の至らなさでもあります。その点失礼をいたしました。こちら出私からの返信は終わりにさせていただき
こちらで私からの返信は最後にさせていただきます。
長文、重ねて失礼いたしました。
あきさんへ
とても謙虚でご丁寧な返信をありがとうございます。
コメントを読む限りあきさんは天皇を擁護する立場の方である様に感じています。そしてEriさんは天皇についてその在り方に疑問を投げかけている方だとお見受けしています。
マッカーサーの言葉も昭和天皇の逸話も真実かどうか分かりませんよね。通訳者が嘘を言っていた可能性だってあるはずです。あきさんがどの様に重要な記録を読んだのかわかりませんが、その様な物は幾らでも嘘が書けると思います。
あきさんは「保留」について「本当に大事」と仰られていますが、なぜそこは保留なさらないのでしょうか。天皇を信じなければならないお立場だからでしょうか。
天皇が大事だと考えるあきさんにとってはとても重要な事なのかも知れませんが、私は「天皇制」とか呼び方の話はどうでもよく、実際に天皇が国民に何をして来て今現在日本人がどうなっているかが重要だと考えています。
あきさんはEriさんやアノンさん達の考えをトランプやプーチンの名前を出し「共産思想」とレッテル貼りをしていますが、これは悪質な印象操作だと思います。私達が目指すのは「政府が資産を所有しそれを国民に均等に分け与える社会」ではありません。金など無くても愛だけでやっていける社会です。
ですが今のままの国民性ではうまくいきません。だからこそそれを可能にする為に情報を広め人々の精神性を高める事がQムーブメントの目的であり、Eriさんや私を含めたアノン達が行っている活動です。
それに「政治家の責任逃れに似ている」という印象操作ですが、ネガティヴに受け取っているからその様に感じるのだと思います。政治家は保身の為に誤魔化すのかも知れませんが、Eriさんは人々が「騙されない力」を身に付ける事が日本を守る為に重要な事と考え、情報を伝える上で最初から「全ての情報は保留」と伝えています。政治家のそれとは全然違います。
政治家は自分の為、Eriさんは国や他人の為です。
それとEriさんは「トランプを信じて」とは一言も言ってません。
これはあきさんの「悪質な嘘」です。
こう言った様子からもあなたに関して非常に懐疑的に考えてしまいます。
そして私自身もトランプさんが言う事を信じ切っているのではなく、ワクチンを打っていません。トランプさんがワクチンを勧めたのかどうかも本当のところはわかりませんが。
それと非常に丁寧で柔らかい表現で「起きている事実を見てください」「どうか広い視点で解釈して頂きますよう」と仰られていますが、「自分は事実が見えている」「自分が正しい」「あなたは間違っている」という認識が見え隠れしています。もしそうであるなら残念ながらとても傲慢で上から目線ですし「保留が大事」と主張されている方の言葉とは思えません。
上のコメントも読ませて頂きましたが「皇室が無くなれば気持ちが晴れる」かどうかと言う点において、そんな個人の気持ちの話ではなく、「身分」などの上下関係そのものが必要無いという話ではないでしょうか。「自分の方が身分が上だ!」という傲慢な考えが「自分より下」と認識した人間に対し「コントロールしたい」という欲求を生じさせ金の支配を生み、今のような一部の権力者が金を持たない人々を操作する現状を大昔から継続させてしまっていると考えます。
あきさんは天皇を擁護するご自身の立場や思想からEriさんに対してネガティヴな情報ばかり引き寄せてしまっているのではないかと思います。Eriさんに関して結論を急ぎ過ぎていませんか?Eriさんやアノンさん達に関する事を余り理解されていない様に感じました。攻撃するには早過ぎると思います。
決め付けず、字幕大王さんやその他関連する方々の情報も是非とも保留してみて下さい。
ですが日本が危機的状況であり、自分達でどうにかしなければならないという考えに関しては同感です。しかしその原因については「共産思想」やら「半日分子」が作られている事ではなく、多くの日本国民に「保留力」が無く、権力者の話を疑わずに信じ過ぎ、いつまでも状況の悪化を解決せずにいたからだと考えています。そしてその原因の一つに「天皇」も含まれています。
『嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実はチャットの方が面白いですのよ』の件ですが、光がさしているか感じとるも何も、興味がある人は見ればいいし興味が無ければ見なければいいだけの話ではないでしょうか。最後まで印象操作ご苦労様です。
保留力さん、コメントありがとうございます。
僕の対応が遅くて、大変申し訳ありませんでした。
長文で説明して下さり、僕にとっても学ぶところが多かったです。
保留力で、手探りで進んでいる中ですから、色々と思うところはありますよね。
正解を求める教育の洗脳の根深さを感じますね。
この保留力が日本人に浸透しますように。