hkblog
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me

ゴールデンウィーク・動画特集 0429

4/29/2021

2 コメント

 
あなたが観なくてはならない動画を用意しました。
ハリウッド映画を観るのは、もはや倫理的に問題なので「休日なのに、何観ていいか分からない〜」という人もいるでしょう。
ここに、Youtubeから削除された動画を紹介します。


QArmyJapanFlynn

支配層が隠したい真実特集です。
この記事ではYoutubeに削除された、QArmyJapanFlynnチャンネルから、入魂の翻訳作品の数々を紹介します。
中でも、コロナ関係にフォーカスします。

コロナが起きてから、コロナについて調べる人は多いです。
しかし、コロナに至るまでの過程を知ると、驚くはずです。
陰謀論という言葉が、陰謀によって作られた事に気づくはずです。

「陰謀論」「都市伝説」扱いにすれば、一瞬で思考停止する事が出来るからです。
人々が疑問を持ち、探究する事が出来ないように、悪者は尽力します。
だからこそ、我々はこんなに毎日忙しく、生存するためだけに苦労するのです。

「テクノロジーが発達すれば、人間はあくせく働かずに済む」と夢を見させ、その時代が来ると、もっと忙しくなっただけでした。

QArmyJapanFlynnのチャンネルは、Youtubeに削除されてから久しいので、動画はコロナ初期(もしくはそれ以前)のものです。
それほどこれらの情報が、支配層にとって脅威だという事です。
ブログでもシェアして行きますが、是非登録し、フォローして下さい。


人類大量屠殺計画は真実である

最初にふさわしい、ショッキングな動画です。

リボー博士は、自分の名前をかけて、真実を伝えてます。
いやそれ以上に、命をかけていると言えるでしょう。
訴えている事が嘘と思えるでしょうか?

この動画は巷で「陰謀論」扱いする人間の脳天を、ハンマーで叩き潰します。
恐ろしいのは、この計画が実際に今、始まっている事です。
まずは、それを知る事から。


ウイルス特許→ワクチンというビジネスモデル

2000年代から、コンスタントに疫病が起こっています。
そしてワクチンを打つ事が、常識になりました。
インフルエンザ予防接種が代表例です。

しかし、実はこれがビジネスモデルだったとは、知ってましたか?
ウイルスを発見すると、特許取得できるそうです。
そしてそれに対するワクチンを開発し、儲ける仕組みです。

薬は病人にしか売れません。
しかしワクチンは健常者が対象です。
このビジネスモデルの始まりは、80年代のエイズの頃まで遡ります。

下の動画を観れば、如何に邪悪であるかわかります。



安価な薬、ハイドロキシクロロキンでコロナを予防、治療できるのに…

ハイドロキシクロロキンは元々マラリアの薬として、広く服用されてきた薬です。
60年前から使われており、副作用のない安全な薬です。
アフリカでは常備されているそうです。

安く、誰にでも効く素晴らしい薬です。
それを使わせないように、支配層は細工をし、嘘を報道しました。
フロントライン・ドクターズのステラ医師や、シモン医師、その他は、ハイドロキシクロロキンの有効性を訴えました。

しかし、認められません…なぜでしょう?


ワクチンの長期的な被害が指摘されている

ここではワクチン開発現場や、システムの疑問、問題点などを議論しています。
苦言を呈する場面もあり、専門家の間でもワクチンが危険であると指摘されています。
この動画を観れば、Twitter上のコンテンツ以上の確信が得られます。


20%以上も当たる健康被害

モデルナのワクチンは、20%の副作用が認められていました。
にも関わらず「安全」「大した事ない」として、見切り発車しました。
モデルナもファイザーも、ビル・ゲイツが出資してます。

ビル・ゲイツという人間は、そもそも謎だらけです。
ただのコンピューターオタクという事すら、嘘のようです。
彼の家系を調べると、金持ちだと分かります。

エリート家系との関係が見られます。
優生学が浮かんできます。
ビル・ゲイツが金持ちになるように仕組まれ、ワクチンで大量殺人すべく、洗脳教育を施されたのでは?

ビル・ゲイツはカネ以外何も持ってない


数え切れない胎児をワクチン研究に使用し、原料としてきた

この動画を観れば、ワクチン接種は道義的にも、違反しています。
半ば開き直った、というか悪者気取りで、自身が地獄行きの人間だと認めています。
数え切れない数の胎児を、ワクチン研究材料とし、更にワクチンの原料としました。

これを知った今、「ワクチン接種は犯罪に加担する」と倫理的にまともな人は、感じるでしょう。
日本はその材料の提供に、協力しているのでは?
それをビジネスとしているのでは?


クレイジーな連中の殺人という商売

悪魔の本質は「詐欺師」です。
聖書は「悪魔は偽りの父」と呼んでいます。
アダムとイブが神様に叛逆したのも、悪魔(へび)に騙されたからです。

全て騙す者は、悪魔に属すると知るべきです。
医療業界は悪魔の巣窟と言えます。


HCQの使用を禁止

キチガイ連中は、ワクチンで儲け、大量殺戮を達成するのが夢です。
安価な薬でコロナが治っては困るのです。
ハイドロキシクロロキン(最初の方で紹介した動画)が普及したら困るので、禁止しました。

善良な医師はこの事で、苦しみました。
フロントライン・ドクターズのシモン医師は、勤めていた病院から解雇されました。


5Gとワクチンで突然死

武漢でコロナが始まった時、バタバタと道端で倒れる動画を見たと思います。
今コロナが流行っているのにも関わらず、なぜこれが起きていないのか?
これについて、「実は5Gが作用していたのでは?」と言われていました。

今、日本でも5Gが始まりました。
鳥が大量に死んでいるなどの、怪奇現象はあるものの、人間の突然死は見られません。

5Gの強力な電磁波が、体内に蓄積したアルミなどに作用するかも知れません。
5Gではなく、Wi-Fiですら、健康被害が報告されています。
人の体には電気が流れています。

更に食べ物や、ワクチン、ケムトレイル、歯の詰め物などから、金属が体内に蓄積されています。
それらが強力な電磁波の影響を受けないという、確証はどこにもありません。
5Gの悪影響を暴露した動画は、Youtubeで即刻削除されました。


最後にクラッシックとなった映像を

ビル・ゲイツが人口削減計画に取り組んでいる証拠があります。
既に古典となった動画です。
彼は控え目に15%人口削減できると、誇っています。

本当は85%と言いたいのでは?


聖書の学び

聖書について、学びたい人向けの動画です。
これはクリスチャンにも、そうでない人に向けても、素晴らしい学びになります。
全体像を掴むのに適しています。

聖書はあまりにも巨大な書物なので、どこから手をつけていいか悩む人も多いでしょう。
最後まで全く無駄のない講義なので、おすすめです。



独り言

ウィンヤード地下鉄駅は、ビジネス街なので夜と週末は閑散とします。
店を始める前、週末によく荷物を運びました。
1932年に作られた、木製のエスカレーターで地下へ降りていきます。

結構長く、高さもあるエスカレーターなのですが、不覚にも電子レンジが手から滑り落ちてしまいました。
転がり落ちるにつれ、スピンの速度と落下スピードを増していきます。
下の方に一人だけエスカレーターにおり、直撃寸前で気づき、避けてくれました。

ほんの数秒の事でしたが、心臓が止まるかと思いました。
その人にお詫びしたら「No worries, mate!」と言ってくれ、本当に良かったです。
数年後、あるお客と話していたら、なぜかその話になり「君があの時の?」と偶然再会しました。

そうと知り、再び当時の事を詫びました。
でも彼も笑顔で、「大丈夫」と返してくれました。
客として来てくれていたなんて、本当に嬉しかったです。

その古いエスカレーターを検索したら、2007年に引退したそうです。
今は新調されたエスカレーターの天井にアートとして展示されています。
オージーらしいなと思いました。

古いものを大切にするとか、価値を与えるみたいなところも好きです。
ちょっとしたものに過ぎないのだけれど、そこに歴史を見せつける努力を感じます。
たった80年に過ぎませんが、オーストラリアの建国は1900年1月1日なので、それからすればすごいのでしょう。

日本には歴史があり、魅せるアイテムが至る所にあります。
オーストラリアには歴史も何もなく、それが故に何でも見せようと努力しているように思えます。
エスカレーターでは直接収益化してませんが、少しでも付加価値を与えたいのでしょう。

最近は日本の地方も必死に村おこししています。
オーストラリアの事を思えば、知恵を絞れば何でもやれそうな気がします。
日本の場合、サービスの質までも売れるのがすごい事だと思います。

魅力を知り、そこに力を注ぎ込む。
個人でも、村でもそれが求められています。
アメリカやオーストラリアはそれが上手いなと思いました。

日本はこれからでしょう。
​伸び代が沢山あるので楽しみです。
2 コメント
Hana
4/30/2021 09:17:16 am

いつもありがとうございます。コロナを機にワクチンについての本を数冊読みました。コロナワクチンのみならず、インフルエンザも含め全て毒だと知り驚きました。でも正しいことを知る良い機会だったと思います。家族や友人はワクチンは打たないと納得してくれました。全員を救えなくてもできることをしていきたいです。これからもよろしくお願いします。

返信
ひとし
5/4/2021 10:55:41 pm

hanaさん、コメントありがとうございます。

それは良かったですね。
まずは大切な家族からです。
とはいえ、それが結構難しかったりします。

おめでとうございます、そして更に多くの方へと広がりますように!

僕の場合、もう聞きたくないという反応を示しますが、一応理解してくれているようです。
こうして毎日ブログを書いてますが、そんな感じです。
本当は一緒に戦って欲しいんですけどね…

いつもコメントして下さり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

返信



返信を残す

アマゾンで買い物する
楽天市場で買い物する



    メール送信はこちら
送信
過去の記事へ
クリエイティブコモンズに基づいて次から使用された写真: Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me