hkblog
  • Blog
  • support
  • Podcast
  • Guitar
  • About me

hkblog メルマガ

​
ブログ更新のお知らせ&海外生活の思い出

無料メルマガ

SNSの言論統制、アカウント削除は激しいです。最後の砦であるメールで繋がりましょう

    登録解除はいつでも出来ます、ご安心ください

    少しずつメディアがワクチンの害を報道し始めている 0110

    1/10/2022

    5 コメント

     
    メディアに変化が見られます。
    少しずつワクチンの害を報道し始めました。
    希望が見えます。


    Shinoさんのコメント

    素晴らしいコメントを頂きましたので、紹介します。
    動画も併せて観て下さい。
    芸術家が自分の作品に署名するように、神様の名前が細胞に書かれているという話です。

    以前、短編バージョンを紹介してます。
    ご存知の方も、是非フルバージョンをチェックして欲しいです。
    それを観た上で、その下の短い動画を観て下さい。

    ワクチンや、遺伝子組み換え食品が、神様の作品を破滅させる意図があると分かります。

    いつもブログを拝読させていただいております。
    なぜ遺伝子組換え食品や食品添加物、電磁波、放射能などDNAを傷つけたり、改変や切断されてしまうようなものをわたしたちの周りに溢れているのか。その答えを見つけたような気がしましたので、こちらのメッセージを書いております。

    【人間の遺伝子に書かれている創造主の名前】
    https://www.bitchute.com/video/uR6LcZXeAr2u/

    動画の説明:
    人間の遺伝子には神の名が書かれていたことを、イスラエルの科学者たちが語ります。

    今世界中で推し進められているメッセンジャーRNAワクチンは、接種者のDNAを書き換えると言われています。

    ヘブライ語の文字には、漢字のようにそれぞれに意味があり、この4文字を解読した意味は次のようになります。

    י = Yodh(ヨッド)腕、手、業

    ה = He (ヘー)見よ!

    ו = Waw (ヴァヴ)釘

    ה = He (へー)見よ!

    つまり、「手を見よ!釘を見よ!」という意味になり、私たちの罪を背負い、全人類の魂を救うために手に釘をうたれたイエス・キリストを、創造主である神の名を、DNAは表しているのです。

    私たちのDNAには「神様の御名」が刻まれています。
    「10、5、6、5」という神の名が、違う名前に書き換えられるのでしょうか?

    私達のDNAには「神様の御名」が刻まれています。そして一度切断したら、もう元には戻せないのです。

    ============

    …つまり、DNAを断ち切るということ、それは私たちに宿る神の御名を自ら断ち切る事と同じこと。

    わたしたちの命の基礎、そのDNAを犯すもの=神を滅ぼそうとしているもの。


    デマ太郎と会った人達の運命

    デマ太郎には配慮がありませんでした。
    広告塔にはプラセボだろうと思ってましたが…
    調子悪い人がこんなにいます。

    いくら何でも分かり易いです。
    こんな証拠を残して良いのでしょうか?
    もはや原因不明=ワクチンでしょう。

    なぜなら死因も原因不明なのですから。

    YOSHIKIはこっちのほうが分かりやすいかな。https://t.co/iSdq0ldkN4

    — ROM (@dr_sakamo) January 9, 2022


    まともな人は立ち上がれ

    アメリカではまともな人は、ワクチン能と、極左から攻撃を受けてます。
    おじさんが言うように、立ち上がらなければツケ上がるだけです。
    男はマスクを外して歩きましょう。

    pic.twitter.com/lM5YF9FBhw

    — 細川ひろしファンクラブ (@MdHosokawa) January 8, 2022

    何度も繰り返していますが、コロナ以前の季節性インフルエンザによる1月の平均死亡者数は毎年1日あたり50~100人で変わりありません。

    1日ですよ?

    これ以上でなければ、インフルエンザを越える疾患とは言えません。その対策はうがいと手洗いのみで、それ以上は必要ありません。

    — ショボ書房 (@shoboshobow) January 8, 2022

    コロナ5類なんて当たり前だ。5類でも上等過ぎるぐらいじゃて。https://t.co/HApooqnqzN

    — 細川ひろしファンクラブ (@MdHosokawa) January 9, 2022


    メディアが変わってきた?

    細川先生の言う通り、逃げ道を作り始めている?
    少しずつ、ワクチン被害の報道を見かけるようになりました。
    CBCの大石さんは、ずっと前からやってましたが…

    NHKが心筋炎に苦しむ人を取材しました。
    ワクチンの本当の危険や、水面下で苦しむ人の数などには、一切触れませんが…
    これを見た、調子の悪い人たちはNHKに押し寄せるでしょう。

    長崎新聞の記事は、Yahoo!ニュースでも取り上げられてます。
    全国区、特に若い人達に拡散されているはず。
    同じ苦しみを持つ人達が、救済を求めて声をあげるでしょう。

    希望が見えて来ました。

    【NHKニュース】1月7日(金)

    ワクチン接種で心筋炎を発症した女性。
    2ヶ月半、仕事を休まざるを得なかったそうです…。 pic.twitter.com/rPOQaWyJX8

    — ライド?‍♂️???? (@theridefan) January 8, 2022

    体がけいれん、筋力低下…これはワクチン副反応? 接種後の“異変”に苦しむ女性の訴え | 2022/1/8 - 長崎新聞 #ワクチン #副反応 #新型コロナ https://t.co/A1J1fDr81L

    — 長崎新聞 (@nagasaki_np) January 8, 2022

    マスクを外せば全て解決?✨✨

    「マスク呼吸」で息苦しさ訴える人が増加…"酸欠"状態作り感染症リスクもUP 正しい呼吸法は【北海道発】(FNNプライムオンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/m6vA6qAKr8

    — anon/⭐⭐⭐ (@mamaqwwg1117) January 8, 2022


    ジョコビッチの父親の会見

    テニスプレイヤーのジョコビッチは、全豪オープンのためオーストラリア入りした直後、捕まってしまいました。
    「みせしめ」「生贄」でしょう。
    酷い待遇を受けています。

    国際問題に発展するでしょう。
    全てのアスリート、特にキャリアを奪われた人たち、遺族も併せて、声をあげるに違いありません。
    アスリートだけではありません。

    これまで紹介して来たように、更に多くの医師が声を上げています。
    キャリアを犠牲にしてまで。
    また、この問題の大きなパートを演じた、中共の事も明かされてます。

    ドイツでは少女までがマフィア警察に立ち向かいます。
    この姿を見て、勇気づけられませんか?

    最後にレバノンの写真です。
    驚いたのはマスクに「キリストの血が、私のワクチンだ」と書かれてます。
    もはやそういう事態になってます。

    このワクチンは666への入り口だと思います。
    断固拒否し、自分が人間である事を、神の創造物である事を守り抜きましょう。

    ノバック・ジョコビッチ選手の父親の会見

    「ノバックは拘留中ではなく、牢屋に入れられた」 pic.twitter.com/bZ4CV3hd86

    — ニャンコ友人帳 (@rLSJyYPiBjFvoeQ) January 8, 2022

    2022年1月4日
    NC州ニューハノバー郡での勇気ある証言

    コロナ患者が死ぬのは早期治療をさせないのが原因、これは殺人と同じ
    ワクチンで何百万ものスパイクタンパクを体に注入したあなたは病気の時限爆弾
    マスクもワクチンも意味がないことを全員認識すべき、これは発明者含む様々な人が発言している pic.twitter.com/5oJgWiXggh

    — タマホイ? (@Tamama0306) January 9, 2022

    世界中の罪のないワクチン被害者を救うには、中国共産党を倒すしかない

    ?もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!https://t.co/xOgyc9YPJw pic.twitter.com/L4rqQcy88L

    — 連新社 (@HimalayaJapan) January 9, 2022

    少女がドイツの警察に挑む。

    covid19vaccinevictims

    少女の肩は震えていた。
    どれだけこの世界にこころを痛めて傷ついているのだろう。
    とにかく逃げきって欲しい! pic.twitter.com/8iAKBn61sc

    — moco??Jya (@305_moco) January 9, 2022

    ??レバノン
    レバノンの市民達も、ワクチンが必要なものではなく、何かがおかしいことに気が付ついた。

    市民達の声
    「政治家は、例外なく嘘つきである」
    「人に何かを押し付けることは正当化できない」
    「強制接種は、憲法、現行法、国際法に対する明白な違反だ」
    「我々はモルモットではない」 https://t.co/Btr4k9LvZp pic.twitter.com/tNpaKGvda8

    — You (@You3_JP) January 8, 2022

    ケープタウン - 現在燃えている南アフリカの国会議事堂の敷地内には、ロッジ・デ・ゲーデ・フープがある。この白い漆喰の古い建物は、南アフリカで最も古い秘密結社のひとつ、フリーメイソンの神殿である。
    国会はフリーメーソンの敷地内にあるのです。https://t.co/GMpc75zrZ7

    — アヒル隊長⭐⭐⭐ (@lyX8QOw0dwqx619) January 8, 2022

    フランス??パリの夜
    ワクチンパスポートに反対して立ち上がる!
    テレグラムCBKNEWSより pic.twitter.com/vFQ3zIJSfb

    — いけ@最後までトランプ応援?️ (@trump_123456) January 9, 2022


    日本にもかつて愛国者がいた

    毒を盛られ泥酔し、恥をかかされ、しまいに殺されてしまいました。
    中川氏のような愛国者が存在した事を、忘れてはいけません。
    多分、現存する政治家は、中川氏のように「生贄」となるのを恐れているわけです。

    細川先生が言うように、昔は武士であり、腹を切って詫びる精神はどこへ…
    「なぜなら、多くの政治家はもはや日本人ですらない…」と言うのが正論なのでしょう。
    中共に立ち向かう人、DSに立ち向かう人はいないのでしょうか?

    中川氏のような正義感のある議員を世に出しましょう !近所に必ずいるはずです。pic.twitter.com/DrZtU11CWj

    — 武?? (@tmtm022m) January 6, 2022


    マイク・ポンペイオは健在だった

    最初誰もが「別人」とツイートしました。
    でも2号にしては、似てなさ過ぎです。
    そんな人物を使うでしょうか?

    次に「何か患っているんじゃ?」という心配となりました。
    僕もそうでした。
    中共を激しく攻撃している彼ですから、当然「毒を盛られた」可能性は高いです。

    嬉しい事に、その心配は外れました。
    彼は猛烈なダイエットをしたそうです。
    軍人上がりですから、根性が違います。

    太っちょで、ニコニコした外務大臣時代は、見かけによらずタフな仕事をこなす人、と言う感じでした。
    これだけ自分を追い込める人だからこそ、中共に対する強気な交渉が出来たのだと納得しました。
    かっこいいです。

    彼に倣い、彼について行きましょう。
    「待っていれば、緊急放送が来て救われる」などと思っていてはいけません。

    半年で40キロ減量したポンペオ 自宅の地下にホームジムを作り、毎日運動をしているのだという。 pic.twitter.com/bOCr8Dxc8J

    — nobby (@nobby_saitama) January 8, 2022

    "待っていれば緊急放送で救われる"なんて思って情報拡散サボってたら いつまでも大量覚醒は起きません
    ヤツらの狙いはQっぽい偽情報により分断を引き起こし市民が #団結 して立ち上がるのを阻止することです
    自分の国は自分の手で救う その為には #口コミ などによる #情報拡散 が必要不可欠です https://t.co/14UekDKHdS pic.twitter.com/QTtVQLT66T

    — /Eri2.0/ (@okabaeri9111q) January 9, 2022


    聖書の学び

    空海は唐に行き、仏教の最先端を学びました。
    唐は当時、キリスト教が大ブームしていました。
    よって空海も、教会へ行き、聖書に触れたはず…

    教会に行かなくても、宗教学者と議論を交わしていた事は確かなようです。



    聖書の学び

    「インターネット以前の時代はどうだったか?」40代以上の人には、今さら聞くまでもないかも知れません。
    でも、もうあの時代は戻って来ません。
    ならば記憶が確かなうちに、語っておくべきだと思いました。

    というのも…
    ​
    David Hoffman という撮影家の作品を、最近良く観ています。
    ごく普通の市民にインタヴューするという動画です。
    興味深いのは、撮影された時代です。
    80年代に撮られたもので、50~70年代の生活についてのインタヴューです。
    中には、1800年代の生活についてのインタヴューもありました。
    普通の市民が好きなように語っています。

    ほとんど違和感がありません。
    髪型が時代を感じさせるくらいで、それ以外は、黒のバックに淡々と語るだけの映像です。
    正直な意見、生活、当時どうだったかを聞く事ができて貴重です。

    まだインターネット以前なのです。
    ネットを知らない人たちです。
    色んな出来事、色んな反応があって興味深く、ずっと観てしまいます。

    ベトナム戦争、ヒッピームーブメントなど、ジャーナリストの書くもの、映像作品として観るものではなく、生の市民の声なのです。
    どんなバイアスがかかっていたとしても、その人にとってのリアルな体験談なのです。
    80年代の人が、50年代、60年代を振り返り、語っています。

    未来の今日から眺める事に、何の意味があるのでしょう?
    まだよく分かりませんが、惹きつけられます。
    1つ言える事は、今の時代の人にネット以前の話をすべきだと思いました。

    もう二度と戻って来ない時代だからです。
    ネットが歴史を、世界を変えたと、昔も言ってました。
    言うには言いましたが、当時はあまり感じませんでした。

    でも、時間が経てばたつほど、完全に変わってしまったという実感が増してきました。
    5 コメント
    jt
    1/10/2022 05:26:50 pm

    今朝、イタリアで50代以上はワク義務化の情報を見ました。内容の酷さにショックを受けましたが、未だに信じられません。ワク拒否者は社会から事実上抹殺するような内容でした。何か情報お持ちでしょうか?

    返信
    ひとし
    1/10/2022 07:01:49 pm

    jtさん、コメントありがとうございます。

    イタリアの話は知ってました。
    でも、内容まではまだ聞いてません。
    恐ろしいですね。

    一応、皆さん助け合って暮らしているようです。
    イスラエルとかも、ワクパス機能してない話を聞きましたが…
    何か情報入り次第、シェアしますね。


    返信
    jt
    1/11/2022 06:35:36 pm

    ありがとうございます。
    下記の方がイタリア在住で報告されていました。
    https://www.youtube.com/watch?v=xp3QGhPdO6Q

    既に削除されているかもしれません・・・

    Maki
    1/10/2022 09:19:19 pm

    こんばんは。いつも素晴らしい記事有難う御座います。今日は以前ひとしさんが紹介されてた(と思いますが)「日本人の知らない聖書の真実」の動画をずっと見ていました。休日だったので、何本かまとめて観ることが出来ました。悪魔の、人への攻撃の強さを見せつけられるのは大変辛いことですが、それほどまでに人間への神の深い愛を感じます。神が人間を深く愛するからこそ神を憎む悪は人間への攻撃を強くするのですね。神の名を刻んだDNAをも改編してしまおうと企む事からも、それがはっきりとわかるようです。
    それを知った上で私自身は何をしたら良いか…身近な人に、ワクチンは必要なく、コロナをむやみに恐れなくてもよく、人間には神から備えられた素晴らしい免疫がある事を伝えていく事くらいしか思いつきませんが…。
    いつもブログに励ましていただいています。有難う御座います。

    返信
    ひとし
    1/14/2022 11:32:37 am

    Makiさん、コメントありがとうございます。

    あの動画シリーズは、本当に素晴らしいです。
    是非、またお時間のある時に、続けて観て頂けたらと思います。

    悪魔の支配の激しい所には、神様の介入も顕著である事が分かります。
    例えば、犯罪都市で神様の奇跡が沢山起こり、また人々がイエス様を信じるようになったりします。
    神様はそういう人たちを愛し、近づこうとされます。

    僕はブログで断罪してしまうのですが、それは現実を知らない人たちに目を開いて欲しいからです。
    神様の事を知っている人たちには、いかにして神様がそういう都市を救おうとされているか、という話の方が良いと知ってます。

    神様は正義なる方であると同時に、愛なる方です。
    騙されて滅んでいく人たちを救うため、介入したいと願っておられます。

    返信



    メッセージを残してください。

    アマゾンで買い物する
    楽天市場で買い物する



      メール送信はこちら
    送信
    過去の記事へ
    写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 Thomas Geiregger, kertojanaani.fi, 305 Seahill, simplicityhunter, 305 Seahill, mrhayata, Kanesue, Courtney Emery, Mariam Marie, upslon, Olivier Bruchez, Ivan Radic, pratiproy, simplicityhunter, *PaysImaginaire*, Tom Marcello, Simon_sees, Kirt Edblom, Eli K Hayasaka, Bengt Nyman, InSapphoWeTrust, lorenkerns, plindberg, bernhard.friess, richzepol, Historyworks Photography, mrhayata, faungg's photos, ☻☺, coniferconifer, anonimus17, Supermac1961, Pawel Maryanov, Supermac1961, Jamie Smed, It's No Game
    • Blog
    • support
    • Podcast
    • Guitar
    • About me